獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または20
ラッキーカラー
強い意志のブラック
獅子座の
有名人
谷山紀章さん、てつじさん、生天目仁美さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【地道にコツコツ】

今日はあまり派手なことはなさそう。地道にコツコツ積み重ねる日。

飽きそうになるけど、我慢と工夫で少しでも進めたことが後から大きな助けになりそう。

頭脳作業には歯ごたえのあるものとかガム・するめなどを噛んで。

恋愛運

好きな人の色に染まっている自分を見つけて嬉しくなりそう。

好きな人の好きな色や食べ物はもちろん、興味なかったこともいつのまにか自分の趣味になっていたり。

前なら絶対我慢できなかったようなことが耐えられるようになっていたり。

笑い方が似てきた、と友達に指摘されることもあるでしょう。

人を好きになることで自分が変わる、成長するということを実感できそうです。

恋人関係なら、相手を観察すると、あなたに影響を受けていることがわかりそうです。

★出会い運は…

男前に過ごすと異性運がアップしそうな流れ。

ナヨナヨしなしなするよりは、今日は強そうな方がよさそうです。

大胆で気前の良いところを見せていきましょう。

年下の異性に頼られるようになるなど、気持ちよさを感じるかも。
例えば運命の出会いはココに
かかりつけの病院に…
恋愛強化アイテム
ぬいぐるみ
ラッキーファッション
格子柄

金運

楽しくお金を使えそうな日。

ラッキープレイスは本屋。

ちょうど好きな作家の新作の発売日だったり、買い忘れていた雑誌が残っていたり……嬉しい収穫があるかも。

どうせ行くならカフェ併設の大型書店がオススメ。本を買わなくても、リラックスタイムを味わえそうです。

本や雑誌はもちろん、文房具や生活雑貨などいろんな物が売っているお店なら、さらに楽しい発見がありそう。
金運上昇アクション
滝を見る
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
お茶を作る

仕事・勉強運

慎重に、冷静に仕事に取り組むと何か気付くことがあるかも。

どんなに忙しくても、頼まれたことを大雑把に行ったり、やっつけ仕事で済ますようなことはしないで。

一つ一つ注意深くおこない、細部にまでしっかり目を通すことで、ミスを未然に防げたり、より良いアイデアをひらめくことがありそう。

ひらめいたアイデアは、周りの仕事までより良い方向に導いてくれる可能性を秘めています。

勉強運は好調そうです。
わからない問題がでても、冷静に考えることで答えに導かれるかも。

★求職・転職運は…

転職活動は行き詰まりの運勢にあるようです。

希望の求人が見つからなかったり、不採用通知が届いたりするかも。

それでも焦りは禁物です。
ラッキーランチ
ガレット
ラッキーおやつ
ホットケーキ/パンケーキ
ラッキー文房具
シャープペンシルの替え芯

対人運

今日の対人運は、まあまあ良い運勢になりそうです。

家族や友達、仲間などに、感謝の気持ちを伝えたり、思いやりのある行動を取りましょう。

人脈を広げたければ行動するのも吉。

望めば新しい出会いにも恵まれるので、人が集まる場所に積極的に参加すると良さそう。

相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても大丈夫。

ただし、悪い人も集まってきやすいから注意して。
連絡を取りたい人
キャバ嬢
好感度アクション
話していて心地よい相手である

獅子座(しし座)の有名人

谷山紀章(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 吉川晃司(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 平田広明(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 萩原聖人(俳優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。