獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または18
ラッキーカラー
楽しいマンダリンオレンジ
獅子座の
有名人
大谷育江さん、鈴木保奈美さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【生き物との触れ合いで心豊かに】

動物園や動物のいるカフェに出掛けるなど、生き物と触れ合う時間を作って。

ペットを飼っているなら、いつも以上に遊んであげると◯。

バードウォッチングや昆虫観察もオススメ。疲れが癒され心豊かになれるはず。

恋愛運

恋愛関連は幸せを感じられそうな好調日。

今日は、恋人や好きな人をお茶に誘って、まったり過ごすのがオススメ。

時間があれば落ち着いたレストランやカフェでゆっくりするのがいいでしょう。

お互い向き合ってじっくり見つめ合う時間が増えることで、自然と愛情度がアップ。

お互いの何気ない動作や癖を愛おしく感じそうです。

片思いなら、見つめられても万全なように、メイクや指先のケアには気合を入れるとGOOD。

★出会い運は…

スポーツジムに素敵な出会いが待っていそう。

一日だけのお試し体験や見学だけでも良いので足を運んでみると吉。

継続すると出会いの可能性が大幅アップ。
例えば運命の出会いはココに
相席屋。
恋愛強化アイテム
くすみカラーのマニキュア
ラッキーファッション
ブラウス

金運

お金を貯めるのに適した運勢。

これからお金をどう増やしていくべきか考えてみるとよさそう。

毎月貯金していない人も、無理ない金額を決めて、今日からでも貯金を始めるとGOOD。

また、持っている通帳が多いなら、数を減らしてみても。

口座を整理することで、お金の管理がしやすくなって、さらに貯まりやすくなるかも。
金運上昇アクション
寝る前に今日の自分を褒める
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
1000円カットで済ませる

仕事・勉強運

やるべきことをしっかり行い、デキるところをアピールすると、評価してもらえそうな日。

今日は、不得意な仕事よりも、自分の得意な仕事から先に行うことで、自然にリズムが乗ってきて、効率アップにつながるような流れ。

調子の良さそうなあなたを見て、上司が新しい仕事を任せてくれる可能性もあるので、前向きに取り組むと吉。

勉強運は好調の波が来ているようです。
今日は学問というよりも、一般的な教養を学んでみると良いようです。

★求職・転職運は…

今日の転職運は平均的な運勢です。

条件はいまいちでも、やりがいのある求人が見つかるかも。

将来設計と照らし合わせて検討したほうが良さそう。
ラッキーランチ
鉄板料理
ラッキーおやつ
チョコプリン
ラッキー文房具
高級シャープペン

対人運

普段通りに過ごしているのに、何かと周りの注目を浴びるかもしれない日。

注目を浴びるといっても、好意的な注目なので心配しないで。

周りから意見を求められたり、いつも以上に話し掛けられるなど、頼りにされたり気に掛けてもらえるかも。

無理に頑張らなくても、自然なコミュニケーションが取れるでしょう。

仲良くなりたいと思っていた相手から話し掛けてもらえたら、親しくなれるチャンス。
連絡を取りたい人
家庭教師
好感度アクション
道を聞いたら、地図を書いてくれた

獅子座(しし座)の有名人

大谷育江(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 吉川晃司(俳優) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。