獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
獅子座の
有名人
坂本昌行さん、鈴木保奈美さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【初心に返る日】
今日は初心に返ってみるよい機会。

慣れたことも一度初心者や子供のつもりになって見直してみよう。あるいは初心者と交流を持つなど。

そこから思い付きがあったり、落とし穴を未然に防いだりといったことがありそうです。

恋愛運

自分の意見ややりたいことがあるなら、好きな人にも遠慮なくしっかり伝えて。

嫌われるかもと思って遠慮してしまうのはNG。

特に片思いの人は、相手に合わせすぎると、付き合っても面白くない人と思われそう。

せっかく良い雰囲気だったとしても、進展せず自然消滅してしまうかも。

相手の好みや意見も聞き入れつつ、自分のやりたいこともちゃんと伝えて。

★出会い運は…

アプローチしてくる異性が現れそうな気配。

その気が無いならハッキリ断らないと、厄介なことに。

遠回しにお断りしてもダメ。中途半端な優しさは勘違いのもと。
例えば運命の出会いはココに
マッチングアプリをやってみよう
恋愛強化アイテム
日焼け止め
ラッキーファッション
スリット入りロングスカート

金運

自分磨きにお金を使うと効果が高そうな日。

外見重視派は、エステに行ったり美容院に行ったりして若々しく爽やかに。

内面重視派は、本や体験にお金をかけて知識や感受性を高めて。

自分を磨き高めることで、さらに自信が持てるようになってポジティブになりそう。

ポジティブでいることは金運UPの基礎中の基礎。

また、靴や財布など、外使いで愛用している物もピカピカに磨けば、不思議とお金が寄ってくる効果も。
金運上昇アクション
肉をたくさん食べる
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
おやつを手作り

仕事・勉強運

今までやってきた努力が一挙に報われる兆しがあります。

特に人の目につかないところで地味に頑張ってきた努力が、ついに実を結ぶかもしれません。

ただし、成功をひけらかすようなことをするのはNG。周囲から妬まれてしまうかも。

今日の勉強運は停滞気味。

なかなか先に進まないと感じているようなら、基礎からやり直してみると良さそう。

★求職・転職運は…

転職したいと思う気持ちが強く湧いてきたのなら、今日こそがきっと転機の時。

更なる高みを目指してみるのも良さそうです。
ラッキーランチ
ひじき
ラッキーおやつ
とにかく歯ごたえがあるお菓子
ラッキー文房具
加湿器

対人運

他人の幸せに共感・便乗すると良さそう。

例えば、誕生日の人がいたら、積極的にお祝いをしてあげると良いでしょう。

お祝いをすることで、相手の幸せをおすそ分けしてもらえる効果があります。

相手も喜んでくれるし、周りもいい雰囲気になるでしょう。

一度いい雰囲気になると、人は無意識的にそのムードを壊したくないと思うもの。

その場の人間関係も円満でありやすいでしょう。
連絡を取りたい人
昔の職場の先輩
好感度アクション
マスクのスペアを持っている

獅子座(しし座)の有名人

坂本昌行(V6) / 鈴木保奈美(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 米倉涼子(女優) / 大谷育江(女性声優) / 萩原聖人(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 篠原涼子(女優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。