獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または29
ラッキーカラー
おしゃれなアッシュグレイ
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、平田広明さん、米倉涼子さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人と縁を切るのに適した日。

マンネリ気味で別れたいと思っている相手がいるなら、別れを切り出すのに最適。

勇気を出して自分から気持ちを打ち明けると、実は相手も別れを考えていて、すぐにお互い納得できてスムーズに別れられるかも。

寂しい気持ちになるかもしれないけど、ダラダラと関係を続けるより新しい恋を探した方がお互いのため。

★出会い運は…

友達同士の集まりだから気楽でいいやと思って、いつも通りのヘアスタイルや薄めのメイクで出掛けないこと。

近くにいた異性と知り合う可能性があるから気合を入れて。
例えば運命の出会いはココに
なんとも思っていなかった相手のはにかんだ笑顔にきゅん
恋愛強化アイテム
おまじないの本
ラッキーファッション
新品のジョギングシューズ

金運

臨時収入がありそうな日。

得たお金の使い方によって、今後の運気が左右されることに。

ただ貯めるだけでは運気は停滞したまま。

かといって、せっかく得たお金を全部使うのはもったいないし、手元にお金が残らないと不安なはず。

ベストなのは、適度に使うこと。それからそのうちの一部を他人のために使うこと。

少し使うことは金運アップに繋がり、今後の収入も増えそうな予感。
金運上昇アクション
断捨離。使えるものは譲る
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
エコ家電に買い替える

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなりそうです。

時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、先に片付けてしまう方が吉。

片付けやすい仕事や好きなことから先に手を付けてしまうと、疲れてきた時に面倒な仕事をやることになり思考が働かなくなりがち。

頼まれごとにも、後に重い仕事を抱えてると、快諾できなくなり評価が下がりそうです。

自分のモチベーションの動きと、仕事を片付ける順番について、見直してみると今後のためになりますよ。

学生については、テスト時はできるものから解くのが鉄則ですが、自己学習時は脳が疲れていないうちに難しい問題をやってみるという方法もありますよ。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は今日中にエントリーや履歴書送付を済ませておきたい運気です。

できれば午前中に済ませておけば、運気の低下をまぬがれるようです。
ラッキーランチ
のり弁当
ラッキーおやつ
トクホのお茶
ラッキー文房具
ブランケット

対人運

要注意日。今日巻き込まれたトラブルは長く続くかもしれません。

仕事やプライベートで問題や悩みを抱えこむかも。

そのために、冷静な判断が出来ない状態になりそう。

よく考えもしないで相手に協力してしまい、あとからトラブルに巻き込まれてしまう可能性があるのです。

そのトラブルは、自分の意思とは関係なく長引くようなので、気をつけて行動して。
連絡を取りたい人
外国3か国以上いってる人
好感度アクション
普段と違う恰好を見る(私服の人→スーツとか)

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 篠原涼子(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 鈴木保奈美(女優) / 坂本昌行(V6) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。