獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または91
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、萩原聖人さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のアプローチはうまくいかない暗示。

好きな人に思い切って何かしても、気付いてもらえなかったり、冷たくあしらわれたりしてガッカリするかも。

もっとも、あなたのことを嫌いなのではなさそうなので安心して。

忙しくて余裕が無いか、鈍感であなたの気持ちに気づいていないか、どちらかの可能性が高そう。

落ち込まず、失敗を教訓にまた新たな作戦を考えてみて。

恋人がいる人は、急に連絡したくなっても、まずは相手の都合を考えること。

★出会い運は…

バーチャルな出会いに期待できる日。

オンラインゲームやSNSを通じて声を掛けてくる人物が現れるかも。

ただ、顔が見えない相手だけに注意が必要。
例えば運命の出会いはココに
オンラインゲーム
恋愛強化アイテム
バニラエッセンス
ラッキーファッション
アーミーテイスト

金運

どうすればお金が貯まるかを考えると良いアイデアが浮かびそう。

お金を使う事ばかり考えても、金運は上がらず下がるばかり。

いかにお金を貯めるかを考えることが金運アップの第一歩。

まず貯金して、残りをやりくりする、という意識にしましょう。

でも、貯めるのもいろいろな方法があるし、自分向きのやり方がどれなのか分からない人も多いはず。

今日なら自分に合ったお金の貯め方を見つけられそうな予感。
金運上昇アクション
寄付
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
外食せず自炊する

仕事・勉強運

混乱を覚悟しなくてはならないかも。

今日は予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われるかもしれません。

周囲がバラバラな対応を取るので、あなたが落ち着いて対応しなければ、さらに混乱を招くかも。

今日の混乱は、あなたがステップアップするための試練なので、耐えて頑張りましょう。

対応がひと段落したら、好きな飲み物で心を休めて。

勉強運はそれほど悪くありません。
静かな環境で勉強すると良さそう。

★求職・転職運は…

フットワークが多少軽すぎる運気のようです。

好調さが仇となって、いくつもの約束が重なってしまうかもしれません。

面接のかけもちには注意が必要です。
ラッキーランチ
ハンバーガー
ラッキーおやつ
チョコチップクッキー
ラッキー文房具
手帳

対人運

後輩や年下の人に慕われる日。

あなたを慕って相談事をされたり頼ってこられたら、親身になって助けになってあげて。

面倒を見ることで、やっぱり頼れる人と思われて株が急上昇。

ここで面倒を見ておけば、後々自分が困った時に助けになってもらえる可能性も大。

また、後輩や年下の友達から遊びの誘いを受ける暗示も。
連絡を取りたい人
バックパッカー
好感度アクション
手の届かないところのものを取ってくれる

獅子座(しし座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 萩原聖人(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 大谷育江(女性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 東野幸治(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。