獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
安らぎのバイオレット
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、広橋涼さん、吉川晃司さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きになってもらいたい・追いかけてもらいたい気持ちが高まりそう。

好きな人の気を引くような行動を取るのは良いけど、大袈裟にならないように注意して。

交際期間が長いカップルは安定した状態が物足りなく感じそう。

もっと好きな気持ちを表現してほしい、もう少し束縛されても良いのに……などの思いが募りそう。

不満は相手に素直に話して。その際、可愛い気出すこと。

★出会い運は…

二者択一で悩みそう。

イケてる相手が二人で迷うのではなく、どっちもどうでもいいレベルなのが悲しいところ。

どちらかを取るなら歳上がオススメ。会ってみると大事に扱われそう。
例えば運命の出会いはココに
霧が立ち込める船の甲板で泣いているワケありイケメンを発見
恋愛強化アイテム
オレンジカラーのチーク
ラッキーファッション
タイトなトップス

金運

冒険心を持って買い物すると吉。

食わず嫌いで避けていたジャンルのお店や売り場をチェックしてみると、意外にも好奇心を刺激するアイテムが見つかるかも。

馴染みのないお店にも進んで入ってみよう。

いろいろなお店を覗いてみることが開運のカギ。

また、今まで探しても見つからなかったレアアイテムが見つかるラッキーもありそう。
金運上昇アクション
一生もののアイテムを買う
ラッキー方角
今日の節約方法
もやしレシピを極める

仕事・勉強運

「学び」を意識することで、よりよい仕事ができそうな暗示。

同じ職場に長く勤めていて、仕事がワンパターン、マンネリな気持ちで過ごしている人ならば、まだ日が浅い新人や若い人に気づいたことがないかきいてみるなど。

いつもの仕事でも違った視点を学ぶことでより仕事の効率化や満足度があがるかも。

学生は、わからなかった問題、間違えた問題はわかるようにしておいて、3日間繰り返しやってみるとパターンが身につきます。

★求職・転職運は…

面接が苦手という人は、話すことが得意な友人がいるなら、注目してみて。

参考になることがありそうです。
ラッキーランチ
日替わり定食
ラッキーおやつ
いちごのタルト
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

人間関係の問題が解決するかも。

今日は、悪い事は起こりませんので、安心して周囲と接するといいでしょう。

何か、人間関係でトラブルを抱えている人は、相手に対して丁寧な対応をすると、解決のためのきっかけがつかめそう。

急がずに、穏やかな気持ちでいるようにしてください。

焦ってしまうと、解決が遠くなってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
弁護士
好感度アクション
「ありがとう」と声に出して言う

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / 広橋涼(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。