獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または79
ラッキーカラー
神秘のブロンズ
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、広橋涼さん、吉川晃司さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分から歩み寄ることで素敵な日になりそう。

今日は好きな人の好みを第一に考えて過ごしてみて。

服や髪型など、相手の好みを知っているなら、好みのテイストでまとめてみるとGOOD。

相手の好みとピッタリにできたら、言葉に出して褒めて貰えるかも。

デートも相手の望むデートに付き合うのがオススメ。

相手に合わせることで、あなたの愛の深さを感じて貰えるはず。

★出会い運は…

マッチングは、イケメンよりチャットがはずむブサめを選んだ方が良さそう。

共通の趣味があれば運命の相手かも。

飾らずありのままのあなたを愛してくれる人です。
例えば運命の出会いはココに
コンビニの店員
恋愛強化アイテム
厚手のレースカーテン
ラッキーファッション
ネクタイ

金運

予定外の物を買って財布が寂しくなりそうな予感。

買い物に行っても、目的の物以外の物にはあまり目を向けないのが無難。

出掛ける前に買うべき物をメモに書き留めて、メモを見ながら買い物すると良いかも。

とはいえ、パン屋やケーキ屋の前で漂う良いにおいに釣られて、ついフラリと立ち寄ってしまう危険もあるから注意して。
金運上昇アクション
パワーストーンを身に付ける
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
無料期間を利用する

仕事・勉強運

謙虚な姿勢を貫くことで、良い運に転じる運勢。

今日は、いろいろな人のアドバイスや意見を聞くことで、仕事に役立つ何かを得ることができそう。

いつも通りの仕事だったり、自信のある分野のことであっても、人から意見されたり忠告を受けた時には、素直に聞き入れること。

自分の意見を曲げずに我を押し通してしまうと、運気の低下に繋がるので注意が必要。

勉強面でも自分の学習法に固執するのではなく、良いと思ったやり方はどんどん取り入れると吉です。

★求職・転職運は…

今日の転職運はあまり良くないようです。

求人サイトを見ても、いつもと同じような求人ばかりが目に入りそう。
ラッキーランチ
フレンチトースト
ラッキーおやつ
いもけんぴ
ラッキー文房具
革製のデスクマット

対人運

今日は、仲のいい友人や家族と喧嘩してしまいがちな運勢です。

相手が目の前の出来事に集中してしまい、あなたを雑に扱うようなことが起きがちです。

そんな時は大らかな気持ちで接し、いろいろ舞い上がってるんだろうなぐらいの余裕を持ちましょう。

それが、付き合いを円滑にします。

親しい相手でも期待しすぎず、気持ちにゆとりをもって過ごしましょう。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない同性
好感度アクション
言葉遣いが丁寧

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / 広橋涼(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。