獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/10 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または75
ラッキーカラー
安らぎのインディゴ
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

この上なく良い運気の日。フリーの人は、食事やデートの誘いを受けることもあるかも。気になっている人からのお誘いならもちろん即OKで良いけれど、もしあまり好きではない人からお誘いを受けた場合、少し考えてから返事を。二つ返事でOKしてしまうと、相手はあなたも気があると勘違いしてしまい、思った以上にグイグイ攻めてこられる可能性が。今日は、友達感覚で気軽にOKして遊ぶようなことは控えた方が良さそう。恋人がいる人は、ケンカしてしまいそうな暗示。でも、今日のケンカは結果的にして良かったと思えるものになりそう。普段ケンカすることが無かったなら、言いたいことを言い合える関係になった証だと、プラスに捉えて。次の展開へステップアップできるチャンスです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調!自分のために使うのではなく、誰かのためにお金を使うと、大きな幸運を呼び込むことができる日です。恋人やパートナーがいる人は、サプライズでプレゼントをしてみて。プレゼントのチョイスは、直感を信じて良いと思った物を。それが意外なものであっても、必ず相手に喜んでもらえるはず。フリーの人は、家族や友人を食事に誘ってみるのがおススメ。食事中は細かな気配りを忘れずにいると、あなたの好感度アップにもつながりそう。今日誰かのために使ったお金は、何にも代えがたい思い出となって、あなたのことを幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。普段誰かのためにお金を使うことがない人も、今日は財布の紐を緩めてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調にスキルアップできていることを感じられる日。日頃真面目にコツコツと仕事に取り組んでいる人ほど、きっとそんな自分を見つけることができるでしょう。代わり映えのしない仕事で、毎日同じことの繰り返しのように思えても、ふとした瞬間に何かを悟ることがあるはず。それがまさに今日という日です。以前と比べてスピードや正確さが確実にアップ、いつの間にかスムーズに仕事ができるようになっていた自分に驚くことがありそう。日々の積み重ねが何よりも大事だということに気付いたら、これからも変わらず努力を続けることが大切。さらに意欲が湧いてきたのなら、この先の仕事に役立つ資格の取得を考えてみるのも○。スキルアップを図ることは、将来のキャリアアップにもつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何気ない出会いを大切にすることで、いつも以上に嬉しい気分や楽しい気分になって、人と関わることの喜びを感じられそうな予感。例えば、階段やエレベーターで会った人に「こんにちは。」と一言挨拶するだけでも、お互い清々しい気分になることに気付くなど、普段あまり意識して行っていなかったことを意識して行うようにすることで、色々な気付きがありそう。特に、午前中にそういう出会いや気付きがあれば、それだけで、今日一日、気持ちよく、明るい気分で過ごせるはず。他にも、買い物をする時に、店員さんとちょっとした会話を楽しむなど、普段そっけなく行っていたことでも、人と関わることを意識して行うことで、普段得られない充実感を得られるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。