獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または52
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人がいるなら、アプローチしないともったいない日。上昇中の運の追い風を受けて、きっと恋を進展させることができるはず。特に、自分から積極的に話し掛けて、いつも以上に話ができるように頑張ってみるのがオススメ。相手について知りたいことがあるなら、さりげなく聞いてみるとGOOD。新しい情報をゲットすることができて、これからどう恋を進めていけば良いのかヒントになるかも。また、今日は告白も成功しやすい運勢だから、2人きりで会う約束ができたなら、思い切って思いを打ち明けてみるのも悪くなさそう。恋人がいる人は、毎日身に付けてもらえそうなアイテムをサプライズでプレゼントすると、仲が深まりそう。男性から女性に贈るなら花束も吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢。金銭運は良くもなく悪くもなくという感じになっています。大きな利益があるわけではないですが、痛手を被るような不運にもならないという日です。このような日はお金をどのように遣っていくかが難しくなります。1番良い遣い方でツキがあるのは、自分への投資をする事が良いでしょう。自分磨きといっても良いかもしれません。資格取得やキャリアアップのために投資をする事を怠ってはいけません。興味のある事には積極的に投資をするようにしましょう。目に見える結果を手にするまでに時間がかかりますが根気よく続けると道が開けてくるかもしれません。物欲がなくて、特にやりたい事が分からないという人には良いきっかけになるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大きく前進できる運勢。進めておきたい案件があるなら、今日が狙い目。やるべきことを頭の中で整理してみると、不思議と今まで気付かなかった効率的な進め方を思い付くことができるかも。チームワークが必要な仕事で、周りと意見が合わずに進められない状況でも、自分なりに進めておくのがオススメ。今日進めておいたことは結果的に役に立ち、後が楽に。今後の展開を先読みしたような仕事ぶりができれば、仲間からの評価も高まるはず。今日一日の過ごし方次第で、今後の仕事運も変わってきそう。自分に自信を持って、やれることをやっておくと吉。また、求職中の人は、もう一度自分のやりたい仕事について考えてみると、別の道もあることに気付くかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

上昇中の運気。親しい人と積極的にコミュニケーションを取れば、友達の輪が広がりそう。気の置けない仲間や友人に連絡を取ってみると、あなたの知らない友達を紹介してもらえて仲良くなれるかも。いつも電話で連絡することが多いならSNS、逆にいつもSNSでの連絡が多いなら電話にするなど、普段と違う連絡手段を使って連絡すると、さらに運気アップ。思いがけず何か嬉しい情報をゲットできるかも。また、家族と住んでいる人は、何か楽しいことが起こりそうな予感。ちょっとしたイタズラを仕掛けられたり、話題のおもしろアイテムを買ってこられたりetc…家族の誰かがあなたにサプライズなことをしてくれるかも。悩みを抱えるような事は起こらず、きっと穏やかな日になるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。