獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または29
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

フェロモンが出て、いつもよりどこか女性らしさを感じるあなたに、周りの注目が集まりそうな予感。今日は、誰もが憧れる素敵な人とも接近できるかも。ライバルが多いとあきらめていた人も、今日のチャンスを逃さずに、アプローチしてみて。何気ない会話や気遣いに好感を持ってくれ、あなたのことを印象付けることができるはず。ドラマティックな展開も待ち受けているかも。SNSやオンラインを通じての出会いにも期待できる日です。知り合ったばかりの人とWEBを通じて会話することがあるなら、画面越しにも魅力が伝わりそう。お互いフリーなら、第一印象からピンとくるものを感じて、恋愛に発展する期待も大。身だしなみをしっかり整えると印象アップ。女性らしいカジュアルな服装がオススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

欲しいと思っていたけれど、買わずに見送っていた物があるなら、今日が買い時かも。ずっと買うか買わないか迷っていて、心に引っ掛かっている物があるなら、購入することで心がスッキリ。欲しかった物を手に入れることで、幸福感を味わえて、きっと後悔することなんて無いはず。散々迷い続けたうえ、今日になっても買う決意ができないようなら、家族や友達に相談してみるのも手。一緒に買い物について来てもらって、実際に商品を見てもらい、意見を言ってもらうと良いかも。買った方が良いと言われたら、思い切って買って正解。買わない方が良いと言われたら、買うのをあきらめ、潔く忘れるのが◯。今日キッパリ決断することができれば、囚われの心が解放され、運もさらに上向くでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

一歩前進できそうな日。頑張ってきた仕事に期待以上の結果がもたらされたり、日頃の仕事ぶりが評価されて新しい仕事を任せてもらえたり…何か良いことが起きそうな予感。目には見えない努力や頑張りが、成果として表れることになりそう。また、目上の人からの引き立てにも期待できる日だから、上司や先輩と積極的にコミュニケーションを取ると吉。特に、一緒にランチに出掛けると、チャンスが巡ってきそう。温めている企画や、業務の改善案があるなら話してみて。共感を得て、仕事に結びつけることができるかも。日頃から仕事を頑張っている人ほど、チャンスを得られる可能性大。あなたの仕事ぶりを知っているからこそ、信頼して新しい仕事を任せてもらえそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は最高潮!飲み会や合コンなど、楽しいお誘いがありそう。交友関係が広い人は、色々なところからお誘いを受けて困ってしまうかも。新しい人脈作りにも良い日なので、誘いがあったら積極的に参加するのがおススメ。これまで自分とは縁のなかったタイプの人や、色々な分野の人と交流することで、視野が広がり、新たな知識も得られそうな予感。最近疎遠気味の友人がいるなら、久しぶりに連絡してみるのもおススメ。昔話に花が咲いて、楽しいひと時が過ごせるはず。昔のような付き合いが復活する可能性も十分あります。今日はこの上なく好調な運勢なので、できる限り沢山の人と触れ合うことを心掛けると、今後の対人運アップにもつながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。