獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または38
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
東野幸治さん、萩原聖人さん、福田充徳さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢はなかなか良い兆しでしょう。恋人がいる人は積極的に時間を作って、二人の今後について話し合うと新たな進展が見られるかもしれません。遠距離などで会えないという人も電話やメールでやりとりすることで、お互いの気持ちを再確認して気持ちを新たにスタートさせられます。現在フリーの人は新しい出会いの予感はありませんが、今まで気づかなかった自分のそばにいる異性の魅力を感じる可能性が高いです。異性としてみていなかった人の良いところを見つけて本人に向かって褒めたり認めたりすると相手もこちらを意識し始めます。意外な相手との恋の予感がするので、身だしなみには気を遣っていつでも出会いがあると思い込んで行動しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ショッピングにうってつけの日。目的意識を持って買い物に出掛けると、希望の商品にきっと出会えるはず。特に、シーズン物のアイテムと縁がありそう。ファッションなら靴や小物、家電なら季節家電をチェックしてみると、きっと素敵なアイテムを見つけることができるでしょう。また、割引にも遭遇しやすく、お得に買い物できそうな予感。あまり高すぎる物は買わない方が無難だけれど、決めていた予算内なら、少し高くてもためらうことなく購入した方が良いかも。あとちょっとで買えるのに…という微妙な値段の物なら、思い切って値切ってみると、案外うまく行く可能性も。買い物運がある今日だけれど、ネットショッピングにだけは注意を。すぐにポチッと購入してしまうと、後悔しそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

怖いくらいにうまく仕事が進みそうな運勢。運に後押しされて、不思議なことが起こりそう。会議で何気なく発言したことが周りの賛同を得て、発案者として仕事を任されることになったり、出会ったばかりの相手から新規契約を取れたり…思わぬところで仕事が舞い込んでくるかも。また、あきらめていたことがあるなら、積極的にチャレンジしてみると吉。絶対に無理だと思っていたことも、今日ならすんなり進めることができそうな予感。一度チャレンジしてダメだったことに再チャレンジしてみるのも◯。ただし、謙虚さを忘れると運が逃げていきそうだから注意。成功できたのは、自分の実力だけではなく、周りの人の助けや運があってのこと。感謝の気持ちを常に持って。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係が上手くいく日になりそうです。新しい友人や知人ができて人脈が広がるようなことは無さそうだけれど、今まで築いてきた人脈や友人関係を大切にすることで、さらに親しくなれるチャンスが巡ってきそう。困っていた問題を周りがサポートしてくれたり、逆に自分が助けたり…互いに協力することで解決できることがあるかも。絆があるからこそ、少し立ち入った問題にも踏み込んで、話をしてみて。人間関係で頭を悩ませていたことがある人も、今日が一つの区切りになって、悪い流れがリセットできそうな予感。また、普段何気なく行っていた気配りが誰かの目に留まって、全く知らないところで良い評判が流れていたりするなど、嬉しいことを耳にすることもあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / 鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。