獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/14 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または28
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、クォン・サンウさん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は夕方以降にアップします。日中は普段通りのサイクルですので、放課後や仕事が終わってからが大チャンスです。大胆なアプローチをする必要がなく、待っているだけで良いお誘いが飛び込んでくるかもしれません。恋愛で受け身はNGだと言われていますが、本日だけは例外です。素敵な異性や思いがけない人から声をかけられる可能性があり、そのチャンスは上手く活かしましょう。恋人がいる人は、夕方以降にデートをするのがベストです。高級なお店よりも、今夜はカジュアルな雰囲気で食事が出来る居酒屋や、リーズナブルなイタリアンレストランがオススメです。強引に自宅に誘うのはNGですが、食事の後に良い雰囲気になれば、良い意味でムードの流れに乗ってしまいましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は余り付いていない運勢が見えます。ちょっとしたミスから損をする暗示があるので、あまり現金やクレジットカードなどを持ち歩かないようにすることが大切です。必要なだけお財布に入れておいて、余計なお金を持ち歩かないようにすることで、ちょっとしたケアレスミスで損をしてしまうことを回避することが出来るようになります。今日は大きな買い物をすることにも適した日ではありません。なんとなく気分が乗らないのであれば、無理に購入する必要はないので、別の日にしたほうが吉となります。なるべくお財布を開かないようにすることが、トラブル回避に繋がります。必要な分だけお金を下ろして、それ以上は無駄遣いをしないように心がけることが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。今日はケアレスミスをしてしまったり、あなたの仕事の仕方を上司や先輩に注意される可能性があります。でも、その注意を真摯にうけとめましょう。今のあなたの仕事への取り組みで、足りない点を自分でも気づくことができるからです。注意をしてくれるということは、あなたに期待しているということです。自分ではわからないことやできないことは、素直に身近な人に相談しましょう。わからないまま進むのではなく、アドバイスをもらうことで、キャリアアップにもつながります。また、本を読んだりネットで調べたり、少し時間をかけて取り組む努力をしてみるのがお勧めです。今後のあなたの仕事に必ず役に立つ情報を得ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は自分にとって良い影響を与えてくれそうな人が周囲に多く集まったり、そういう人とお近づきになれる日です。こういう日には、よく人間観察をするようにして良いところや尊敬出来るところ、成果についての分析をして見習うようにしましょう。上手く出来なくても、真似をしてみるだけで自分を変化させるチャンスになります。また、人のことを褒めたり認める事を積極的にすると、自然と自分にも良い影響がありますから、それを意識して一日過ごしてください。身近にいる人ではないが、尊敬出来たり憧れの人がいるなら参考にして、今の自分を見つめ直して足りないところを補う努力と行動をすると、さらに運勢をアップさせたり、スキルアップやレベルアップが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。