獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または16
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

上昇傾向にあります。何かに使うよりも、貯める方が適している日です。これまでにしっかり貯めてきた人であれば、思いもよらないご褒美があるかもしれません。もしこれから貯めていきたいと考えている人であれば、今日が絶好の機会となります。まずは自分の収支をきちんと把握しておきましょう。何かを始めるのに最適な運勢なので、投資を始めてみるのもいいかもしれません。情報を集めることから始めると、これまでには考えられなかったアイディアがあるかもしれません。まずは未来の目標を立てると、より一層金運が上がる兆しがあります。やみくもにお金を増やそうとするのではなく、一歩一歩着実に進めていこうという姿勢が幸運のカギになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は普通です。普通といっても悪い意味ではなく、良い意味で平凡な形で一日の仕事が終わるという運勢です。想定外のトラブルに見舞われたり、以前の仕事の修正や改善が唐突に要求される、そんなピンチがないので落ち着いて淡々と日常業務を処理していけます。大きな転機こそありませんが、そんな今日だからこそ、新規プロジェクトに向けて資料作りを自主的にしたり、会議で自分なりの見解を述べたりと、ちょっとしたアクションを起こしたいところです。急に大きな仕事を抜擢される事はありませんが、そういったアクティブな行動が未来の昇進や昇給の伏線になる可能性大です。今夜、上司や同僚との人脈をより強固にしておくのもプラスとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運では少し悲しい出来事が起こりそうな予感がする日でありますが、今日を乗り越えれば明日はとても輝かしい日となります。前向きなあなたの姿に共感する人が多い運気となっていますので、会社の悪口や他の方の悪口は絶対に言わない方が、運勢が開けます。またそれとは真逆の発想として、いつも関わってくれている人たちに感謝の気持ちを、心にとめておくようにしましょう。そうすることで、心に余裕が出来ると同時に、仮に嫌がらせをしてきてしまう人にも、寛容に物事を進めることが出来る運勢であります。こうした姿、心の持ちようは周囲の方もとても注目されていますし、その優しさに感動する方が今後、増加していきますので今日は辛い時期でも耐えてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。