獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または18
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性とのコミュニケーションが捗る運勢の一日です。職場や学校で素敵な出会いが待っている可能性がありますので、積極的に人の輪に飛び込みましょう。お昼休み、室内でお弁当を食べる方も多いかもしれません。今日は食堂に食べに行ったり、会社近くのカフェにランチに行くなど、ちょっと行動的なアクションをするのがオススメです。ほんの少しの行動力が恋愛に素敵な未来を運んでくるのです。異性とのコミュニケーションの際は、聞き役にまわるのがオススメであり、上手く相手の趣味や世間話に相槌を入れる事で、自然体に親密度をアップさせられます。もちろん質問された事や投げかけられた話題には笑顔で対応するのがベスト、ご機嫌に過ごす事で周囲の同姓からの評判も向上します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、それほど期待を持たないほうが良い運勢です。例えば、電車に乗った時には、切符をなくしてしまって乗車賃を再度払うことになり、結果的に通常の2倍の額をとられることになったり、買い物をした際には、ついおつりをもらい忘れてしまったりするなど、あなたのちょっとした不注意から損をしてしまう傾向が強くなりそうです。ですので、今日はお財布を開かないようにすることがポイントとなりそうです。どうしてもお金を使う用事がある場合には、余分なお金は持たずに、今日使う分だけの金額を持って外出するように心掛けましょう。それで、足りない事態になった場合には、その時に必要に応じて下ろすなどした方が良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢です。とてもプライドが高く、良い意味で頑張り屋さんな性格でありますから、どんな仕事に挑戦してみても、通常時は楽しいと感じられますが、今日はあまり良い運気ではありません。お疲れ気味になってしまう1日となりそうです。プライドが良い意味で高い人ですから、手を抜かずに頑張ろうと張り切って、闘争心を出してしまうと、余計に運勢が悪化しそうです。今日は手を抜いてしまおう、くらいに少し余裕を心にお持ちになって行動された方が楽に過ごせます。ただ、あまりにも怠けてしまわないようになさってください。また、あなたは基本的に大変にモテモテのタイプですが、今日は異性に頼り過ぎてしまうと、嫌悪されてしまう日ですので、そちらも注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢では、人間関係が良好な感じになっていきます。これまでの人間関係に変化が訪れる日かもしれません。変化と言っても決してマイナスの変化ではないので喜ばしいと思えるのではないでしょうか。関係を深めたい相手がいる場合は積極的に会おうとしてみることが重要です。逆にあまり関係を変えたくないという場合はこの日に合わない方がいいかもしれません。あなたの言動には大きな影響を受ける人がいて、どのような影響を及ぼすかについてよく考えることが重要となります。言動の影響力を知っていることで関係はますます良くなっていきます。新しい出会いを求める場合はこれまでに行ったことがない場所に行ってみることをおすすめします。サプライズがあるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。