獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/26 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または83
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在恋人募集中の人は、友人の友人に思わぬ縁がありそうです。友達にフリーの異性を紹介してもらうと、意気投合する恋人ができるでしょう。友達が開催する合コンに参加するのも吉です。常に待ち姿勢の受身スタンスではなく、自分から積極的に友人に声をかけてみましょう。異性を紹介してもらった後は、感謝の心を忘れないようにしてくださいね。既に恋人が居る人は、些細な事でのすれ違いがありそうです。相手の言葉を勝手に悪いように解釈してしまうかもしれません。恋人の話は冷静な態度で、きちんと最後までよく聞いてあげましょう。この局面を乗り越えることができれば、しばらくは落ち着いた関係を築くことができそうな運勢ですので、今日は耐えてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かの為にお金を使うと金運が高まる運勢の日になります。例えば日ごろお世話になっている先輩や友人、家族にちょっとしたプレゼントでいいので贈り物をするととても喜ばれます。あなたが相手のことを想って選んだ、ということが相手の人にとってはとても嬉しいことなので、高価なプレゼントじゃなくても、相手のことを思い浮かべながらプレゼントを選びましょう。ランチや食事に友人など大切な人を連れ出しても吉です。何もプレゼントは物だけではありません。食事を奢ってあげることでも十分に効果を発揮します。あなたが相手のことを考え、相手がそれに喜んでくれることが大切なのです。きっと相手はあなたのことを今後も大事にしてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で色々と発見がありそうな一日となる予感がします。あなた自身の好奇心がとても刺激されるような、新しい何かを発見することが出来るかもしれません。ですので、仕事中は行なっている作業やプロジェクトなどに意識を集中して、それを持続させるように心掛けてください。こうした仕事への意欲が、あなたの将来に必ず役立つはずです。自分では今はまだ意識していないだけで、あなたには潜在的に眠っている優秀な能力がまだまだありそうです。今日はそういうあなたの内面的な才能や能力を発見することが出来る日になるかもしれません。あなたの中で湧き上がる好奇心に素直になって、その通りに行動して良い運勢だと言えるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分よりも年上の年配の人たちとの相性が、今日はあまりよろしくない運勢です。先輩や親戚の年長者とのコミュニケーションはあまり長時間交わさず、適度なところで切り上げた方がお互いに楽でしょう。上手く自分の言いたい事が伝わらなかったり、相手の意見を悪い方に解釈してしまうなど、お互い悪気は全くないのに、会話の些細な部分でギスギスとしがちです。一方で年下の世代との対人運は、対照的にプラスとなっています。先輩風を吹かせるのはよくありませんが、職場や学校の後輩にそれとなくアドバイスをしてみたり、困っている悩みがないか質問してみましょう。自分が力になってあげれば、それだけで感謝されますし、組織内での評判も自然とアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。