獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または23
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

最高の運勢の日ですね!今日は特に気分の良さと心の明るさが恋のキューピッドを引き寄せてくれます。金星がほほ笑んでいる日なので、そのまま積極的に勧めていって構いません。お誘いや新しい場所に運がありますので、せっかくなら新しい局面を期待したいところでしょう。特にカップルは、次の段階へ進むのによい日です。バリっと明るいメイクだととりわけ明るさが引き立ち、魅力的です。相手の気持ちがそのまま自分にプラスの影響を与えてくれるので、相手の気持ちは素直に引き受けるようにしましょう。どうしても妥協できないことがあるなら、次の恋を狙ってもいいかもしれませんね。恋愛については全体的に好調なので、あまり深く考えず優しさを持って進めていくといいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くもなく、良くもないといった運勢です。今まで欲しかったけれど購入するのを迷っていたという人は、購入したいと思っている品の価格で決定すると良いかもしれません。金額が高額でなくて、前から気になっていた品は購入を考えましょう。金額が高いものの場合は、知り合いに相談をする事が重要です。自分一人の判断で購入すると、思わぬロスをしてしまうおそれがあるからです。もし、予算に少しでも不安を感じた場合は、購入する日を改めてください。欲しい気持ちを抑えて、次のチャンスに期待をするのが1番無難かもしれません。条件が良くなるまで、しっかりと落ち着いて状況を把握するようにしましょう。必ず絶好のチャンスはやってきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。新しい分野の仕事が舞い込みそうです。一から学びなおし、取り組む必要がありしばらく苦労が続きそうです。しかし、これを乗り越えれば一回り大きくなった自分を発見することができますので、めげずに取り組みましょう。上司に認められ、さらに重要な仕事を任せられそうです。責任感の強いあなたは、与えられた仕事を段取りよく終わらせることができますが、無理をして体調を崩しそうです。周囲の助けが必要な時は、素直に協力してもらうのがベストです。休日には仕事を忘れてリフレッシュしましょう。映画館で恋愛ものの映画鑑賞がお勧めです。一度頭をリセットすることで、悩んでいた仕事の解決方法が見つかるかもしれません。アイデアが出てきたら、忘れないようにメモを取ると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、かなり良い方向に進んでいます。今までの自分を変えてくれるような前向きで明るい人と出会う運勢が出ています。いつもはあまり行かない場所に行ってみるのも良いですし、今日出会った人とは、できるだけ積極的に会話をしてみるといいです。見た目は気が合わないタイプでも、話してみるとすごく気が合うタイプということもありえます。また、普段あまり会話をしていない職場の人と会話をするきっかけもありそうです。そんな機会があったらそのタイミングを逃がすことなく会話をしてみるといいです。とても良い人ということが分かったり、自分にとって有意義な情報をもらえるかもしれません。多くの出会いを大切にすることで素敵な一日になります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。