獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または54
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は勝負の時です。告白するには絶好の日なので、好きな人がいる場合には思い切ってあなたの想いをぶつけてみましょう。結婚を考えている人は、プロポーズするのもおすすめな日になります。恋愛の運勢は上昇傾向にあるので、明るい未来が待っています。また、その反対に別れを切り出すのにも今日は最適な日です。別れる時は付き合う時よりもエネルギーがいりますが、今日は運気が高まっているので上手に別れることができます。もちろん、相手を傷つけてしまうこともあるでしょうが、後から考えるとあの時きっぱり別れて良かったと思えるはずです。未練を感じてダラダラと先延ばしにしてしまうと、徐々に運気が下がってしまいます。別れがこじれるので、今日のうちにケリをつけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、あまり良いとは言えない運勢の一日です。特にお菓子などの大量購入には、注意をしていただきたい一日となっています。セールだからといって、ついつい大量に買ってしまった際には、あとで体調不良でお腹を壊してしまう、などの弊害がありますから、特に注意をしてください。買い物は、本当に必要なものだけを買うようにした方が良い日です。例えば今日の夕飯のおかずなど、今日必要なものだけ、または明日必要なものだけなどの買い物にしてください。大量購入をしてしまうと、つい、忘れてしまい食材を腐らせてしまう可能性が大きい日です。忘れっぽい日になってしまっていますから、お財布などもしっかりと携帯し、紛失しないように気をつけていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は可もなく不可も無くと行ったところです。今日は非常に平凡な運勢となっていますが、だからといって仕事をサボって良いわけではありません。手を抜いた結果悪い方向に転がってしまう可能性も有りますから、いつもどおり気を引き締めて、仕事をするようにしましょう。全てをそつなくこなしていくことで、トラブルなども起こることがないという運勢にありますので、平凡な運気をチャンスと捉えてみて、仕事も余裕を持って頑張るようにしましょう。上司がいる場合には上司から、部下がいる場合には部下から何か相談事が持ちかけられるかもしれませんので、そのときにも無難なアドバイスをするようにして、失敗しないことを心がけるのが大事になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

プライベートでは、友人といろいろありそうな日です。友人の恋愛や結婚など、人生のステージに関わり合いになることがありそうな運勢です。友人は目の前の出来事にいっぱいになってしまい、あなたを雑に扱うかもしれません。そんな時は大らかな気持ちで接し、いろいろ舞い上がってるんだろうなぐらいの余裕を持ってあげることが、付き合いを円滑にする秘訣なのです。プライベートで仲間割れや仲間外れなどをしてはいけません。自分だけではなく、そういうことをしそうになった友人が居たら、やさしく諭してあげて下さい。気を使うことの多い時期に入っていますが、絶対に短気は起こさずに、気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。今日のラッキーグッズはお香です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。