獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/15 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または81
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、谷山紀章さん、鈴木保奈美さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は低めになりそうで、お金を使っても充実した買い物が出来そうにないです。こんな時には、あまり無駄にお金を使わないのも一つの方法で、たまには外食などもひかえて自炊をしてみるのもおすすめです。実は自宅で料理をする時間も充実して、節約は悪いことばかりではないです。今日は自分の仕事スキルや趣味レベルを上げるための投資がよい運勢を呼びそうです。この投資は給料アップへと繋がる暗示も出てます。また、思いがけないお買い得情報も入手できるかもしれず、初対面の人やご近所とのおしゃべりは積極的にした方が良いです。普段の行い次第で大きな報酬が手に入る予感もあり、思いやりを忘れずに行動をするのがベストです。無料品でも満足感を得られそうなので、まずはお試しで購入してみても良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運低迷の日ですので、自分から積極的に行動に出てしまうと、裏目に出てしまう可能性がありますので、失敗してしまう可能性もあります。今日は、自分の力ではどうにもならない不合理な出来事などがある可能性もありますので、気を付ける必要があるでしょう。もし失敗してしまったら、上司に相談しましょう。失敗の連続でやる気が全く出ないこともあるかもしれませんが、冷静な判断をしながら、目の前にある仕事を的確にこなしていくのが一番です。新しいことにチャレンジしたり、新企画の提案や実行に関しては今日は避け、運勢のよい日に行うようにしましょう。運気のいい日に実行することで仕事のチャンスをもらうことが出来たり、道が開ける出来事が出てくる可能性があります。、

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くありません。自分自身を見つめ直すための時間をつくると更に良いかもしれません。運勢は悪くないのですが、自分を主張しすぎるのも良くないようです。見つめ直すだけでなくて誰かに相談をするのも悪くありませんが、その点をしっかりと考慮するようにしましょう。自分の中で解決をするよりも他人に相談をして意見を聞く事ができます。自分の中でもやもやした部分を気の合う仲間に打ち明けてみると打開策が生まれるかもしれません。思いかけない反応が返ってくる事もあり、今後の自分の人生に役に立つかもしれません。今日は自分が正しいと思っていた事が、間違っていたという事にも気がつくなど、他人との意見の違いがあった時に気がつく事が多いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。