獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/7 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または80
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は周囲の助けもあり好調な運勢です。片思いの人は、友達に協力してもらって、皆で食事をしたり出かけると距離が縮まります。二人きりでいるよりも、あなたが緊張することがないので自然に会話が弾みます。今日は相手に普段より気が合うと思ってもらいやすく、その後の関係が良い方向にいきそうです。パートナーがいる人は、二人の間に起きたハプニングによって、より愛が深まります。ハプニングは一人で解決しようとしないで、パートナーを信頼して頼ることが大切です。二人で乗り越えてこそ意味があることになっています。募集中の人は、以外にも身近にいる人が急に気になりだします。今まで恋愛対象でなかった人の意外な一面を見ることで、気持ちに変化が現れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたは金運が好調な運勢のようです。周囲の人たちと積極的にコミュニケーションをとることでさらに金運がアップします。会社の同僚や友人などを誘ってショッピングに出かけると良いでしょう。思わぬ掘り出しものが見つかる可能性があります。バーゲンに行くといつもは高くて買えなかったものも安く購入できるかもしれません。今日のあなたは金運が優れているので、多少の出費は問題ありません。同僚や後輩、友人などにコーヒーなどちょっとしたものを奢ると好感度が上がります。人に親切にすると、後で良い縁を運んできてくれるはずです。未来への投資と思って積極的に人と関わることをおすすめします。金運が好調なのでギャンブルに挑戦してみるのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は好調期です。あなたのバイタリティ溢れる仕事ぶりが高い評価を得る1日になりそう、これまで高い評価をしてくれなかった上司においても例外ではありません。しっかりとあなたの実力を認めて評価を高めてくれる、今日はそんな運勢になりそうです。だからと言って過信してはいけません。常に前向きに努力するなどは運気に関係なく大切なことです。例え、周りからは地味に見えてしまうような仕事の仕方でも、前向きに取り組んでいるあなたの仕事ぶりは周りの人々からの目に留まります。尚、同期のライバルなどが焦りを感じるかもしれない程のタイミングですから前を向き、はりきって仕事をこなすようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の出だしはやや不調といったところですが、対応を間違えてしまうとそのまま一気に下り坂の運勢です。マイナスな出来事が次なるマイナスを呼び込む悪循環に囚われないよう、知り合いと嫌なことがあっても、それを次に会う人に持ち越さないように注意しましょう。嫌な相手と出会った後は、仲のいい相手と会話を楽しんで心をリフレッシュさせることが大切です。特に共通の趣味を持つ相手は幸運を持ってきてくれます。夜に友人から相談を受けた時は、真摯に対応しておいた方がよさそうです。本人は大したことがないように振る舞っていますが、心は相当に傷ついているはず。見過ごして後味の悪い思いをしないためにも、相談相手が親友ならば徹夜が話に付き合うくらいの心構えを持った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。