獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/1 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または47
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

現在の金運は恵まれていますか?あんまりそうではない、使い過ぎてしまってお財布がピンチの人が多いのではないでしょうか。そんな時は春の訪れを待つようにじっと忍耐の時なのです。自分の買いたいものは本当に必要な物なのか、浪費ではないかどうか検討してみましょう。すると生活習慣を見直すことにもなり、小さなお金が節約出来るようになります。結果、お金が溜まって来るので、余裕が出てきたらその時はあらためて使うようにしましょう。今日は人との出会いが活発になる運勢が出ていますので、人付合いに関するお金は出し渋るのはやめておく方がいいです。といっても散在するのも良くありませんので、飲み会などは早めに切り上げたり、二次会へは参加しないなどの配慮が、今後の金運を左右するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運そのものはラッキーですが、仕事場の雰囲気が悪くなりそうな運勢の日です。特に今日は、新しい人との出会いで、何かしらのトラブルが起きそうな予感の日となっております。仕事そのものは順調に進みそうですが、職場の雰囲気に悪口を持ち込もうとする人が出てくる運気ですので、十分に注意をしてください。もしも、ここで一緒になって新しい人の悪口を話してしまうと、上司から悪い評価をつけられてしまうかもしれません。あくまでも、仕事に集中して取り組む日としてください。このような行動をすることで、今後、昇格などのラッキーな出来事が起こりやすくなります。逆に、悪口合戦に参加してしまうと、あとあと悲しい出来事が起きますから、注意をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ミスが起きそうな運勢が見えます。対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。