獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/22 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または93
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、生天目仁美さん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は言葉が重要になる運勢の日です。特定の相手がいる場合は、相手への感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。相手のあなたへの態度が少し変化するはずです。あなたの気持ちが理解できずに悩んでいる可能性も高いので、素直に気持ちを伝えてみても良いでしょう。特定の相手がいない場合は、友人などに異性を紹介して欲しいと伝えてみると良いです。あなたにぴったりの相手を紹介してくれる可能性が高いです。そのようにして出会った相手は、あなたの運命の人である可能性も非常に高くなります。出会いを求めるには自分が動き出さなければなりません。これまで通りの生活でなく、自分が避けてきたような場所や、人と積極的に交流を深めることが必要となります。あなたの人生を変える出会いを求めて行動に移しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪くもなく良くもないといった状況です。これと言ってなにか運勢に恵まれるようなこともなく、また大損をしてしまうような災難に見舞われてしまうこともありません。今日はキャリアアップをしたいのであれば、本を買ったりセミナーに参加してみると、将来に役に立つ事が多いです。この時期に自分に投資を惜しまないことで、将来的に自分が考えていた以上の成果を得ることが出来るかもしれません。しかしながら、結果はすぐには現れないので、地道な努力をして自己研鑽に励みながら、着実に一歩一歩進んでいくことがなによりも大切なことであるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な事を任せてもらえる可能性が高い日です。不安な気持ちも理解できますが、自信を持って仕事を引き受けてみても良いでしょう。わからないことは上司などから聞いて、自分でやり遂げることで、自信に繋がります。新しい事を始めるのに、とても良い運勢ですので、転職などを考えている人は思い切って挑戦してみても良い日です。職場で苦手な人がいる人は、その人に積極的に話しかけてみる事で、イメージが変わる可能性が高いです。コミュニケーションを考えて円滑に進める事だけではなく、相手の事も考えて行動することで、良い方向に向かって進んでいく事ができそうです。新しい取り引き先に行く予定の人は、忘れ物には気をつけて下さい。今日は名刺など必ず持っているか、今一度確認してから出かけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたが人の幸せに対して一緒に喜び共感すること、そうすることであなたの対人運も上がりそうな日になりそうです。知り合いから良い報告を受けた時、その時こそあなた自身の運が開かれるチャンスかもしれません。ぜひ一緒に喜びを分かち合ってくださいね。その人の幸せを心からお祝いしてあげましょう。また誰か知り合いで、今月誕生日を迎える人はいませんか。そのような人がいるならば、その人はあなたのラッキーパーソンになってくれるはずです。せっかくの機会なので、お祝いの企画をしてあげてくださいね。その人へのプレゼントを選びに行ったり、バースデーケーキを予約するなら、今日という日に行うことでより運勢がアップしますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) / 大谷育江(女性声優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。