獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/20 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または92
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢で恋愛運は、好調なので楽しい一日になると言えるでしょう。あなたのこれまでのひたむきな努力が報われて、今付き合っている人や、これからお付き合いをしたいと考えている人は、お相手からあなたにとって嬉しいと思えるような申し出が期待出来るかもしれません。また、今現在恋人がいない人に関しては出会い運がありそうなので、周囲に気を配るようにしてください。ちょっとしたチャンスも見逃さないようにしてアンテナを張ることによって、それがきっと新しい素敵な出会いにつながるはずです。初対面ではいまいちピンと来なかったお相手であっても、もし声をかけてもらったなら一度食事やデートに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し注意が必要かもしれない運勢です。予定にない出費がありそうな兆しがあります。しっかりと情報をチェックしていれば避けられそうなので、落ち着いて行動することが大切です。インターネット通販などで、お得な商品を見つけるかもしれませんが、すぐに決済するのは避けましょう。本当に今買うべき商品なのか考えてみる必要がありそうです。仕事帰りなどに自分から食事に誘うのは、今日はおすすめできません。友人から食事会などの誘いがあったときは、ぜひ参加して楽しんでください。しかし、出費は抑えるように心がけることが肝心です。借金の申し込みがあったら、少額の場合に限り貸してあげましょう。そのお金は返ってこない可能性もあるので、それをふまえた対応が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。これまでのあなたの仕事が実を結び始める時期でもあります。着々と準備してきた企画などがある場合は、実行に移してみる時期です。思った以上に良い反応が見込めます。新しいアイデアや企画などもどんどん思いつきますので、きちんと形に残しておくのを忘れないように注意する必要があります。これまで出会ったことのない、仕事上の良いパートナーとの出会いもあります。最初はあまり印象が良くないかもしれませんが、お互いに腹を割って話していくうちに、なくてはならない相手に変化していきます。あなたの考え方などと似たような考え方を持った相手でもありますので、よき理解者にもなります。包み隠さずあなたの考えている計画などを相談すれば、良い答えが返って来るでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

辛い出来事が起こりやすい運勢ですが、感謝の気持ちと同時に、自分自身の行動に何か、相手を不快にさせてしまう行いがあったかどうか、このような点について考える良い時期です。対人運は今日は良くないですが、こうした自分自身を振り返ることが出来る点で、今後の対人運が素晴らしいものへと変化する一日でありますから、もしも、今日が仕事など休みでしたら、過去の自分自身の行動をノートなどに書き写してください。こうすることで、冷静に自分の行動を顧みることが出来ますから、自然と今後の対人運が良いものになっていきます。ただ、あまりにも自己嫌悪が強い場合には、ゆっくりと休むことを心掛けていただきたい運勢です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。