獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/3 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または30
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
谷山紀章さん、三宅健太さん、小木博明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、相手に対して嫉妬心を感じる事が多く、やきもちを焼く場面が増えそうな運勢です。普段はあまり気にしないような細かい事でも敏感になってしまって、いらだちが多くなるでしょう。いつにも増して独占欲が高まっている日ですので、あまりネガティブな思考にならないように気を付けましょう。些細な事もパートナーに対して、不安感を感じてしまう事が増えますので、気負いする事の無いようにするのが無難です。こういった日は大きな変化は期待せずに、自分の世界に入る事も1つの方法です。たまには相手と離れてみて、趣味や自分の興味のある事に没頭する時間を取ってみても良いでしょう。パートナーとは、お互いの信頼関係が大事ですので、バランスを取る事も必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が最高によい運勢の時ですので、高額商品などの購入は今日行った方がよいです。これまで欲しいと思っていたものも、手に入れることが出来るチャンスに恵まれていますので、情報網を張ってよい知らせが来るのをまった方がよいでしょう。家電製品を購入するときは、店員に値引き交渉をすると値引きしてもらえる可能性もあります。ギャンブル運がありますので、競馬やパチンコ、宝くじなどに挑戦してみるとよいです。ギャンブルの高配当を期待することが出来るかもしれません。金運が良いときですが、ギャンブルを行う時は、身の丈以上にお金をつぎ込みたくなる衝動にかられることもあります。自分の収入に見合う、身の丈にあった使い道を行うことが最も重要なことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

谷山紀章(男性声優) / 三宅健太(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / キム・ミンジュン(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 広橋涼(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。