獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/30 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または30
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
平田広明さん、米倉涼子さん、安住紳一郎さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

これからの恋愛の展開の仕方が、今日のあなたの行動で変わるかもしれない運勢になっています。まさかお相手に「バレなければOK」なんて思って隠していることはないですか?今の運勢では、その隠し事が明るみに出てしまう可能性が大です。自分では思いもしなかった所からバレてしまい、お相手を失望させないためにも、このタイミングで正直に自分から話したほうがいいでしょう。もし話すタイミングを間違えたりしてしまえば、今よりももっと伝えることは難しくなってしまうかもしれません。思い切って自分から正直に話すことで、たとえ一時は気まずくなったとしても、逆にあなたの誠実さをお相手に印象付ける良い機会になって、今よりも関係が進展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、星が二つの運勢です。そのため、今日の金銭にはあまり期待を持たない方がよいかもしれません。電車に乗ろうと切符を買えば、そのままなくして二重に切符代をとられてしまったり、買い物をすればおつりをもらい忘れたり、ちょっとした不注意による、お金の損が多いようです。なので、今日はなるべくお財布を開かないように注意した方がよいです。どうしても財布が必要で、お金を使うことがある場合は、今日一日で必要な最低限の金額だけを持って出かけるほうがよくなりそうです。もし、外出先で足りなくなってしまった時は、その都度お金をおろすようにした方がよいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 吉川晃司(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 中居正広(タレント) / タモリ(タレント・司会者) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 陣内孝則(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 菅野美穂(女優) / 遊佐浩二(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。