獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または83
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
東野幸治さん、萩原聖人さん、福田充徳さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

交際している人は、結婚の話が出て来ているのであれば、返事を先延ばしにせずに早めに結論を出しましょう。来月以降になると、波乱の運気が出ている為、この時期に結論を出してしまうと、間違った判断になってしまいます。今のうちに少し真剣に考えてみて、もし大丈夫と思うのであれば、早めの意思表示を相手にする必要があります。片思いの人も、もし機会があるのであれば、一度思いを打ち明けてみるのも良いかもしれません。今の時期であれば運勢も悪くないので、多少の難があったとしても勢いで乗り切って良い返事がもらえるはずです。今日は多少の積極的な態度も相手に対しての印象は悪くはならないので、頑張ってみて下さい。きっと良い結果が待っていることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいつもより良い運勢が巡ってきています。特にコミュニケーションを大切にすることで、さらに金運アップに良い影響を与えそうです。ショッピングに行く場合は一人ではなく、同僚や友人、家族を誘ってみると吉です。欲しかったものがセール価格になっていたり、売り切れていた品が入荷していたりと、思わぬ掘り出し物が手に入りそうな予感です。バーゲンがあれば立ち寄ってみると良いでしょう。もしお財布に余裕があるなら、今日は同僚や友人、家族にランチやケーキセットを奢ってあげると、好感度がいつもよりもアップしやすくなります。ドリンク一杯でも効果はありますので無理はしないで下さい。今日奢ってあげることで、あなたの幸運度も一緒に高まりハッピーな一日になるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は上司や職場の人に、仕事で認めてもらえそうな運勢の日です。あなたの今までの頑張りに報いてくれ、高い評価をしてくれそうです。よく頑張っているね、と声をかけてもらえたり、褒められることでしょう。また直接面と向かって口に出して言われなくても、見てくれている人はきちんと評価してくれます。そんなあなたの頑張りに、周りの人が気づいてくれる日です。普段以上にやるべき仕事はきちんとこなし、しっかりできる所をアピールしましょう。その周りの人の評価が、今後の自分に役に立つはずです。がむしゃらに頑張る事も良いのですが、まずは目標を定めて、一歩一歩確実にスキルを磨いてください。目標をクリアし方向性を定めることで、キャリアアップが期待できます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつも連絡している人からの連絡が多くなる1日になります。他の人からのアプローチが多い運勢です。自分からは何もしてないのに自然といそがしくなっていく感じになります。必要以上に気を遣ってしまう事も多くなり、体調に負担がかかる恐れがあります。いつも以上に体調管理には気を遣いましょう。自分の気持ちには正直になる事が重要です。直感を信じてみるのも良いかもしれません。恋愛関係にある人とは、いつものように自然に接する事を意識しましょう。職場では嫌な上司には近づかないようにする事で、必要最小限の関係で済ませる事ができます。もし、以前から気になっているお店があれば、そこで食事をしてみるのも気分転換になって良いかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / 鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。