獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または73
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、古谷徹さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思う人の反応がよくなかったり、すれ違いが重なったりして敏感に感じやすい運勢です。そのためちょっとしたことも過敏に考えたり、人がいいことがあると妬ましく思って、いつもの自分とはちがう感じ方になってしまうことも多々あります。でもこれは一過性で、自分がダメと嫌になることはありません。自分を嫌に感じやすい時期ですので、それが行動や言葉に表れてしまいます。すると、さらに自分が嫌になって陰にこもってしまいがちなので、気持ちを楽にして周りの人のことを一緒に喜ぶように心がけましょう。特に夜になると自分をマイナスに考えてしまう傾向が強まるので、静かに過ごして早めにリラックスタイムを持つことと、寝ることをおすすめです。だんだんと考え方やとらえ方が元に戻ってきますので心配不要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

なんとか時間をやりくりして頑張っていたあなたも、今日は特に仕事量が多くなる日になりそうな運勢です。でも、日頃から簡単な仕事は後回しにとしていたあなたの仕事に対する姿勢にも、問題があるのかもしれません。こういった一日は今後も出てくるでしょうから、つもり積もって身動きが取れなくなる前に、日頃から溜めないで早く片付けるべきです。仕事の遅れは周囲の人たちにも迷惑となりますし、評価が下がるので、今後の仕事運にも繋がってきます。あなたの机の上は片付いていますか。同僚はさっさと帰れているのに自分だけ遅いのは、自身の時間の使い方に問題があるのかもしれません。仕事術や整理整頓に関する書籍を読んで勉強してみるのも手です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / 米倉涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。