獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または86
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調で、今日は何をしても上手く行く、積極的な姿勢を後押しされる1日です。 強めに攻めると相手はイチコロですが、だからといって誰にでも手を出すのは間違いです。 何をしても簡単にことが運ぶものの、遊びの恋愛は長続きしないので気を付けましょう。 安易な行動は、相手を傷付け自分も傷付いてしまいますから、真剣に向き合える人を選んで恋愛に結び付けることが大事です。 素敵な恋愛が始められる切っ掛けとなる日なので、チャンスを逃さないように活用したいものです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運も上々で、今日はお金を外に出すと良い日です。例えば大切な友人や仕事仲間で集まるときに払ったり、差し入れに使うなどしましょう。その気遣いや対応が後から自分に戻ってくるので、将来への投資がツキを呼ぶ金運の日です。つい運用してみようかとなりますが、今日は手堅い方法をとるのがお勧めです。ギャンブルなどはのめりこまずに、人を喜ばせるお金の使い方をすると大きな運が舞い込んできます。大切に使うことで知らぬ間に金運を手繰り寄せています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に関して、とても充実した1日になりそうです。大切な見積書の作成作業など、厳しい時間制限のある事務作業を担当して周囲からの評価をあげるでしょう。これまで一生懸命に頑張ってきたことが報われ、真摯に取り組み続けた姿勢が皆に影響を与えはじめます。効率よく正確な仕事ぶりが新たな注目を浴びるきっかけになるかもしれません。ずっとやってみたかった業務への立候補や後輩への思い切ったアドバイスなど、次のステップに進むための一歩を踏み出してみるのにもいい1日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分は特別な才能なんて持ち合わせてないと思っていた人も、実は当たり前にこなしていたことが、他の人には出来ない、見えない才能を再発見する日になります。才能が見つけられた人は、今以上に仕事や恋愛に対して可能性も広がり、向上心も出てきます。自分で苦手だと思っていたことも、もう一度チャレンジして見ると、実は簡単に出来るようになっています。新しい事にチャレンジするには良い時期なので、何か始めてみたいと思っていた人には良いチャンスの日です。見つけられない人も自分自身に意識を集中させてみると、何か気付けたりコツを掴みやすいので、苦戦していたことや諦めていたことにもう1度チャレンジしてみると、簡単に出来てしまう可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。