双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/14 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または25
ラッキーカラー
鎮静のセルリアンブルー
双子座の
有名人
チェ・ジウさん、松本利夫さん、つるの剛士さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【涙活が効く】

ストレスを自覚していたり、モヤモヤしているのなら、涙活が効きそうな日。

泣けるドラマや漫画を鑑賞する時間を作ってみよう。

涙と共にいろいろ浄化されそう。

かつ泣くのは意外に体力使うのでぐっすり眠れて一石二鳥。

恋愛運

平穏だけど、いい感じの日。

でも、少しでもネガティブめなことを言ってしまうと、途端に運が逃げていく日だから気を付けたいところです。

前向き思考で、どんな時でも発言はポジティブを心がけましょう。

愚痴は言わず、楽しいことを話題に選べば大丈夫。

また、他の人が落ち込んでいたら、優しく話を聞きつつ元気になるよう助けてあげて。

そこに好きな人がいなくても、まわりまわって恋によい効果になるでしょう。

★出会い運は…

占いが好きなら、自分の出生日時のホロスコープを調べてみて。

出生時間までハッキリ分かれば、もっと詳細な星占いが可能に。

ディープな鑑定は、自分らしい恋愛を知る手がかりになるはず。
例えば運命の出会いはココに
いつも通っているお店のイケてる店員
恋愛強化アイテム
ストール
ラッキーファッション
刺繍がついたロンT

金運

投資している人、興味がある人に朗報の日。

狙っていた株や金融商品が値下がりしているなどお買い時に出会いやすいかも。

念のためネットの複数サイトで目標金額をチェックして明らかに上であれば、即買いで間違いなし。

投資を始める勇気が出ない人でも1円から買える証券サイトや、ポイントを運用できるネットショップを今日から始めるのが吉。

使うつもりで浮いたお金などがあれば、それをぜひ投資してみましょう。
金運上昇アクション
トイレを良い香りに
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
ふるさと納税をやってみる

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢はなかなか良いようです。職場の雰囲気がいい中、それなりの成果があがりそう。

できれば、少し力を抜いてコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう。

職場で自分しかできない仕事があり、その重量や責任感がつらい人は、上司やリーダーに相談を。

なんとかしてもらえる可能性が高いでしょう。

まだつらくない状況でも、同僚たちとそれぞれの仕事内容について情報交換しておくと後で役立ちそうです。

勉強運はそれなりに好調です。
苦手だと思っていた分野も今日なら理解が進むかも。

★求職・転職運は…

あなたの能力を買われて、転職に誘われるようなことがあるかも。

社交辞令ではなさそうなので、話はきいてみると良さそう。
ラッキーランチ
チェーン店
ラッキーおやつ
ずんだ餅
ラッキー文房具
12色の色鉛筆

対人運

周りの幸せがあなたにプラスの影響を与えてくれそう。

喜びの報告を受けたら、心から相手のことを祝福する言葉を掛けてあげて。

些細なことでも、相手と喜びを共有することで、相手から良い運を分けてもらえそう。

プレゼントを用意するのも良いかも。

相手の喜ぶ姿を思い浮かべながら、いろいろ考えてみましょう。
連絡を取りたい人
ママ友
好感度アクション
星のや竹富島を貸し切ってくれる(願望)

双子座(ふたご座)の有名人

チェ・ジウ(韓国女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / チャ・スンウォン(俳優) / 哀川翔(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 鈴木京香(女優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 豊本明長(東京03) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。