双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または40
ラッキーカラー
渋いボルドー
双子座の
有名人
関俊彦さん、いとうあさこさん、伊勢谷友介さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【誰かの真似をして体得】
輝いている人、憧れている人がいるなら、その人のいいところ何か真似してみると、気持ちもあがりそう。

分析をしなくても、理屈でなく単純に真似るだけで何かを得そうです。

外見・しぐさ・コミュニケーション方法など何でもいいのです。真似るために観察力も鍛えられて一石二鳥!

恋愛運

周りを固めていくことで、じわじわと恋が進展できそう。

好きな人の友達や親しい人と積極的にコミュニケーションを取ってみて。

ただ、一度も話したことがない相手に、急に親しげに話すのは考え物。

不自然に近付くと相手は警戒してしまい、それが好きな人にも伝わる恐れが。

知らない人に近づくときは、まずは礼儀をわきまえて。

また、共通の友達がいるなら、その友達に協力を仰ぐのも良いかも。

★出会い運は…

運気はいままでの流れから変化なさそうです。

いろいろ活動してるのに出会いに恵まれないなら、誕生石を使ったアクセサリーを何日か身に着けてみて。

開運効果&お守り効果があって、何日か付けると出会いの場とか機会が近づくかも。

誕生石を持っていないのなら、パワーストーンでも。誕生日にあったパワーストーンを調べてみて。
例えば運命の出会いはココに
映画サークル
恋愛強化アイテム
ジェルネイル
ラッキーファッション
白いブーツ

金運

想定外の出費に見舞われるかもしれない暗示。

突然、会社や町内会から参加費やお祝い金を徴収されるようなことがあるかも。

手持ちのお金が無いと慌てるので、多めに現金を持っておくとよさそう。

日頃クレジットカードや電子マネーがメインなら、あらかじめ現金を用意しておくと吉。
金運上昇アクション
懸賞サイトチェック
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
お肉やお惣菜はメガ盛りを買って小分け冷凍

仕事・勉強運

気持ちと時間に余裕が出てきそうな気配。

そんなときは雑談もいいですが、在宅作業などであれば、自分の会社や関わっている業界についてネットなどで調べてみると面白いことが見つかりそう。

「勉強」と堅苦しく考えずに、興味本位で自由に調べることが逆にモチベーションアップにつながりそう。

何かの時に使える情報をGETするかも。

あなたが学生なら、今日は勉強仲間を探してみると良さそう。

SNSを使ってバーチャルで一緒に勉強でもOK。

お互いに励ましあえそうです。

★求職・転職運は…

面接のかけもちは要注意。1つ目の面接の話が長引きそうで2つ目に間に合わないかもとヒヤヒヤするかも。
ラッキーランチ
つくおき・常備菜でありあわせ
ラッキーおやつ
栗饅頭
ラッキー文房具
カラーマジック

対人運

笑顔でいることを心掛けると、運気がアップしそうです。

ただ今日は、これまでの疲れが押し寄せてくる可能性もあるかも。

疲れているとネガティブになったり、感情的になりがちですが、特に意識して口角をあげてみるといいかも。

できれば公園などの緑の多いところを散策すると、さらにリラックスできそうです。

気持ちに余裕を持つように心掛けると、自然に笑顔になれて、周囲との関係にも良い影響を与えてくれそうです。
連絡を取りたい人
生徒会
好感度アクション
雑談の内容を覚えておく

双子座(ふたご座)の有名人

関俊彦(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 保志総一朗(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 金田朋子(女性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / うえだゆうじ(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 小林聡美(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。