双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/12 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または59
ラッキーカラー
受容のサーモンピンク
双子座の
有名人
いとうあさこさん、内藤剛志さん、関俊彦さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【必要なものが手に入る】
あなたに必要なものの1つが手に入る日。

とはいえそれは「モノ」とは限らず、能力や知識の可能性もあります。

手に入り方はあなたの性格や立場によって違うけれど、確実に自分のものになって大なり小なり嬉しい思いをしそうです。

恋愛運

今日は活発に動くほど運気上昇しそう。

好きな人がいるなら、いろいろなアプローチを試してみるのも吉。失敗を恐れないで。

たとえドジを踏んでも相手にはマイナスに見えず、ドジなところが逆に魅力的に可愛く映っていそうです。

自分ではダメだったかもと思うことが、案外好きな人にはウケていたりするから、とにかくトライすることが大事なようです。

★出会い運は…

趣味の中に出会いがある暗示。

休日に家でゴロゴロしているか、恋活しかしていないのならぜひ趣味を増やしましょう。

少しでも興味があることがあったら、ちょっとでも体験してみて。

家で完結するものより、外に出るものの方が実質的な出会いは増えそう。

趣味仲間から恋が生まれるかもしれないし、趣味によって活力が増してアクティブになったところで出会うのかもしれません。
例えば運命の出会いはココに
おひとり様専用ツアーで隣に座った人が…
恋愛強化アイテム
おまじないの本
ラッキーファッション
ピンク色のマスク

金運

知り合いの縁で、良い買い物ができるかも。

ショップで働いている知人がいるなら、入手しづらいアイテムが手に入ったりするかも。

友達と業務用スーパーで分け合って購入できたりして、お得に感じることがありそう。

ひとりで買い物に行くよりは、誰かと行くほうがいいようです。
金運上昇アクション
大の字で寝る
ラッキー方角
西
今日の節約方法
浴槽にお湯をためずシャワーにする

仕事・勉強運

ちょっとラッキーなことが起こるかも。

気の合いそうな新人さんが入ってきたり、突然会社に電話が掛かってきて、思わぬ新契約が取れたりなど。

自分では特別な行動を起こさなくても、思いがけないラッキーが起こって、仕事が楽しいと思える日になりそうです。

ラッキーなことが起こったら、そのラッキーをさらに発展させて仕事に活かすようにすれば、今後にも良い影響を与えてくれるはず。

勉強はいい参考書や今後の考え方の基本になる問題との出会いがありそう。

★求職・転職運は…

求職中で、どのような仕事に就きたいのか分からず迷っている人は、これだと思える仕事の情報を見つけるかも。

天職になるかも。
ラッキーランチ
手作り弁当
ラッキーおやつ
クレープ
ラッキー文房具
象牙のハンコ

対人運

いつもと変わらず、少し退屈を感じるかも。

こんな時は、自分から知り合いを増やすための行動を取ると吉。

今まであまり話すことのなかった相手に、あなたのほうから話しかけてみるとか、習い事を始めたり、何かのサークルに参加するのもアリです。

趣味や好きなことなど、遠慮せずにいろいろ聞いてみると、自分と感性が似ていることが分かって、理解し合える友人になれるかも。

ご縁を逃がさないで。
連絡を取りたい人
表彰されたことがある人
好感度アクション
笑顔を意識する

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 唐沢寿明(俳優) / 鈴木京香(女優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 山寺宏一(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / うえだゆうじ(男性声優) / 小林聡美(女優) / チャ・スンウォン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。