双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または97
ラッキーカラー
柔らかいホワイトリリー
双子座の
有名人
豊本明長さん、中澤裕子さん、小林聡美さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【ジェットコースターデー】
今日は気分が乱高下しやすそうな日。

一度動揺すると平静さを保つのは難しいかもしれません。

自分を上手にあやしながら、高低差を楽しむつもりで一日を乗り切って。

夕方までにはなんとか落ち着くかも。

恋愛運

好転のきざし。自分に自信をもつようにしましょう。

自信を持つには、たった今から、付き合える状態に自分があるかということです。

今、付き合ったとして、相手にどんなことができるかを考えて、引き出しをたくさん持ちましょう。

相手にとってどんな恋人が嬉しいかということを想像していきましょう。

そして、さりげない行動が、いい結果につながるときです。

まずは挨拶などの小さなことからでも、動いてみて。

★出会い運は…

何気なく取った行動が、異性の興味を惹くことになるかも。

突然親しく話し掛けてきた異性がいたら、あなたに魅了された可能性大。

優しく対応すると思わぬ展開に。
例えば運命の出会いはココに
出会った相手はそっと抜け出した高貴な姫(王子)。楽しいひとときを過ごすけれどやがて帰っていく
恋愛強化アイテム
美白美容液
ラッキーファッション
ナップサック

金運

新たな趣味にお金を使うかもしれない予感。

テレビや雑誌、ネットに影響を受けて、自分も真似したくなるものが出てくるかも。

形から入る癖がある人は、とりあえず道具を揃えてしまったりするかも。

でも、道具を買っただけで満足してしまって、実際に使うことは無く終わる可能性が高そう。

特に給料日後だったりして、お小遣いに少し余裕がある時がキケン。

新しい趣味は、しばらくはレンタルなどで試す方がいいでしょう。
金運上昇アクション
入浴
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
一駅歩く

仕事・勉強運

時間を読み間違えてしまうかも。

作業に着手してから、想定の倍以上の時間がかかることがわかるなど混乱しそうな気配。

初めていく場所へのアクセスはネット検索で表示されている目安を大幅オーバーする可能性があります。

予定を立てる場合は、倍の時間を見込んでちょうどいいくらいでしょう。

接客業等でお客様に予定を伝えるときは慎重に。多めの時間を伝えた方が無難でしょう。

提出相手がいる仕事なら、提出時間を守れない可能性が高くなった段階で、必ず連絡しておきましょう。

がんばれば間に合うという希望的観測は今日は期待できません。

今日の勉強運は、自分の弱点に気づくことがありそう。集中的に勉強してみて。

★求職・転職運は…

第一希望の求人がみつかるかも!
ただし、待遇はイマイチ。

飛びつくのは早計かもしれません。

あなたが本当に大切にしたいことを書き出して整理してみましょう。
ラッキーランチ
酢の物
ラッキーおやつ
芋ようかん
ラッキー文房具
B5サイズのノート

対人運

人と話すときは、明るくハキハキを心がけることで、よい展開になりそうです。

今日は、これまで一度も話したことのない人と話す機会があるかもしれません。

相手がどんな人かわからないので緊張しそうですが、あなたが笑顔で明るく話をすれば、相手も自然に笑顔になるはず。

相手との意外な共通点が見つかって、話が盛り上がりそうです。
連絡を取りたい人
笑い偏差値が高い友達
好感度アクション
落ちているのに気づいてくれる

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長(東京03) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 鈴木京香(女優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 伊勢谷友介(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) / 夏川結衣(女優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。