双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/27 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または53
ラッキーカラー
伝統のキャラメル
双子座の
有名人
豊本明長さん、中澤裕子さん、小林聡美さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【好転のきっかけ】

ちょっと衝撃的なハプニングがあるかも。

もしくは簡単には受け容れがたいようなことで、自分が動かないとどうしようもない場面がありそうです。

でもこの行動はあなたに必要なこと。

後から振り返ると「よい変化のきっかけ」だったとわかるでしょう。

恋愛運

好きな人に対して、少しだけ自信が持てる出来事があるかも。

片思いで相手に近づく自信がまったくない人は、何か自分を認められるようなことがあるかもしれません。

特に好きな人と会える環境にいる人は、それは好きな人本人からもたらされるのかも。

会えない環境の人は、何か今日の目標を立ててみましょう。

今日の目標を確実に達成することで、好きな人に近づけた気持ちになれそうです。できれば自分磨きやキレイになれることがいいでしょう。

カップルの場合、愛されているという実感が欲しければ、相手の様子を見ながら行動してみましょう。

★出会い運は…

肉じゃがやカレーライスなど、定番の料理の作り方をおさらいして。

簡単なようで意外と奥深く、アレンジ次第で違う味わいに。

料理スキルが上がれば、恋人が出来た時役立つはず。
例えば運命の出会いはココに
道でバッタリ昔の仲間や友達と会う
恋愛強化アイテム
ハート型クッキー
ラッキーファッション
レインシューズ

金運

気が弱く優柔不断になりがちかも。

今日は、迷ったら買った方がいい傾向。

いざ商品を目の前にすると迷いが生じて結局買わない……というようなことがあると、お金は温存されますが、心はくよくよといつまでも後悔しそうです。

少し高い物でも、ずっと買おうと思っていた物なら思い切って買うべき。

買えば心がスッキリ明るくなりそうです。使ったお金はまた稼ぐなり、他で調整して取り戻せばOK。
金運上昇アクション
ポイントサイトに登録する
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
飲み会などの幹事になってまとめ払いポイントを貯める

仕事・勉強運

チームワークでの連携がうまくいきそう。

仲間とのコミュニケーションがツーカーで、良い仕事ができそうな日。

少々の難問でも、皆の知恵を持ち寄って解決できそうです。

新人なら、チームの役に立てたと実感できる場面があるかも。

勉強運も今日は悪くありません。
同じ進路を目指す仲間との出会いがありそう。

★求職・転職運は…

求職・転職中の人は、意外な求人と縁がありそう。

気になる求人情報を見つけたら、会社情報をチェックしてみると吉。
ラッキーランチ
豚骨ラーメン
ラッキーおやつ
ミルクキャラメル
ラッキー文房具
今あえて手帳

対人運

今日は、周囲にいる人を笑顔にするよう努力しましょう。

冗談やユーモアを積極的に会話に挟むとよさそうです。

スベったってどんまい。

あなたの印象が柔らかくとっつきやすい存在になるでしょう。

特に普段責任感がある人、キチンとしている人、仕事や勉強がデキる人ほど、くだらないダジャレなどで場を和ませると温かみが加わりそうです。
連絡を取りたい人
勉強はそこそだけど地頭よさそうな人
好感度アクション
言葉遣いが丁寧

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長(東京03) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 鈴木京香(女優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 伊勢谷友介(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) / 夏川結衣(女優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。