双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または69
ラッキーカラー
威厳的ブラック
双子座の
有名人
山根良顕さん、唐沢寿明さん、小林聡美さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りの協力を得て進展できるかも。

片思いの人は、友達に恋の相談をしてみて。

まだ誰にも好きな人のことを話していないなら、片思いしていることや、うまくいかない悩みを打ち明ける絶好のタイミング。

話すと驚かれるかもしれないけど、強力な助っ人になってくれるはず。

アドバイスをもらったら、素直に聞き入れて実行すると急接近できる可能性大。

★出会い運は…

ずっと心に思い描いていた、理想の相手が見つかるかも。

一目見た瞬間、心に衝撃が走るのを感じた相手は運命の人。

恋愛ご無沙汰気味の人も、恋心を取り戻せてハッピー。
例えば運命の出会いはココに
めったに会わない隣人がいい感じの異性だった
恋愛強化アイテム
パールのネックレス、イヤリング
ラッキーファッション
ゆるシルエットのTシャツ

金運

行動した人は嬉しい成果が目に見えそう。

投資をしている人は、かなり期待が持てそう。

持っている株をチェックすると思った以上に値上がりしていて、売ると利益が出るかも。

コツコツしてきた小銭貯金が一杯になるなんていうこともありそう。

また、ライブチケットの当選通知や懸賞の当選品が届くなど、過去に応募したものの良い結果がもたらされる可能性も。
金運上昇アクション
プレゼントをする
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
腐らないものならセールや特売の時にまとめ買いしておく

仕事・勉強運

今日は仕事で新たな自分の一面を発見することになりそうな運勢です。

仕事への意欲を掻き立てられるような出来事があるかも。

社会人としての成長に繋がることになりそうです。

今日の勉強運は好調です。

今の勉強法では進まない気がするようなら、今日は新しい勉強法を試すと良さそう。

効率アップに繋がりそうです。

★求職・転職運は…

求職運は好調。

あなたのスキルが思いがけない高評価を受けるかも。

臆することなくアピールしてみて吉。
ラッキーランチ
色んなおかずが楽しい幕の内弁当
ラッキーおやつ
カスタードプリン
ラッキー文房具
マウスパッド

対人運

平和な日。人間関係で悩んでいる人は水に気を付けるといい日。

出掛けるなら海や川、温泉や水族館など、水の絶景や水に癒される場所がいいでしょう。

心が落ち着いて日頃の悩みを忘れることができたり、温泉に浸ることで心身ともにリフレッシュ&パワーチャージできそう。

あなたのメンタルが落ち着くことで、周りの人との関係も変化していくでしょう。

友達や家族とのおでかけも、水関連にすると仲良しが続くでしょう。
連絡を取りたい人
優しい人
好感度アクション
場をなごませる

双子座(ふたご座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 小林聡美(女優) / 金田朋子(女性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 飯塚悟志(東京03) / チャ・スンウォン(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。