双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または24
ラッキーカラー
無垢なピンクベージュ
双子座の
有名人
山根良顕さん、つるの剛士さん、チェ・ジウさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人の心を自分に向けられる機会があるかも。

誰かが困っている時がチャンス。

親切心で当たり前に行った人助けが、好きな人の目に留まって、あなたのことを気に掛けるようになるかも。

無理に好きな人へ、と自分をアピールするより、自然に過ごすのがよさそう。

あなたの何かが好きな人の心を惹きつけることになりそう。

恋人の前でも、無理せず素の自分で過ごすのが吉。

★出会い運は…

旅のお土産やお菓子の差し入れなど、突然何かをもらえそう。

プレゼントをくれた相手とは好相性。

フリーの異性だったら、次の恋の相手としてオススメ。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア参加で意識高い系の相手
恋愛強化アイテム
靴ベラ
ラッキーファッション
サングラス

金運

うまくお金が貯められる日。

今日はお金を使わないスタンスで過ごしてみて。

「絶対にお金を使わないぞ」と、固く心に決めれば成し遂げられるはず。

手作り弁当、マイボトル持参は必須で、工夫して頑張ってみて。

周りにお金を使わない日にすると宣言しておけば、助けてくれる人もいそう。

お金を使いそうな時は、一緒にいる人に甘えると奢ってもらえたりもするかも。
金運上昇アクション
プチ断食
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
スーパーの朝市へ行く

仕事・勉強運

何事も順調に進んでいく、大変良い運勢。

前向きな気持ちで仕事に取り組むことができ、ルーティンワークの中にも新たな気付きや発見が得られそう。

あなたのことを信頼して、新しい仕事を任されてもらえる可能性もあります。

業務効率化できるアイデアを温めてきた人は、今日提案してみるのもおススメ。

勉強運も今日は好調。

新しい分野の勉強が思う以上にはかどるでしょう。

★求職・転職運は…

転職したいと思っている人は、転職に向けた行動を起こすと、進むべき道が見えてきそう。

転職サイトで求人情報をチェックしてみるのも良いかも。
ラッキーランチ
ランチで一番高いものを選ぶ
ラッキーおやつ
オレオ
ラッキー文房具
カラーマグネット

対人運

人から頼られる予感。

あなたのことを信頼して、悩み相談をする人が現れそう。誠意を持ってアドバイスを。

アドバイスするのが難しい悩みでも、相手の話に真剣に耳を傾けて。

話を聞いてあげるだけでも、相手の心は軽くなるはず。

また、困っている人がいたら、進んで手を差し伸べてあげると吉。

今日は、良い相談役になれそう。
連絡を取りたい人
インフルエンサー
好感度アクション
ポジティブな感情を口にする

双子座(ふたご座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 内藤剛志(俳優) / うえだゆうじ(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 夏川結衣(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 山寺宏一(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) / 金田朋子(女性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 小林聡美(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。