双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または90
ラッキーカラー
疲れのラベンダー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、山根良顕さん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人の移り気・浮気心に敏感な日。一波乱ありそう。

恋人が通りすがりの異性に目を奪われているのを見てしまったり、

芸能人について可愛い・スタイルがいいなど無邪気な発言にさえ、嫉妬したりイライラしたりするかも。

その場で何か言いたくなってもこらえて。

批判的なことや、嫉妬を言葉にすると口喧嘩になったり関係が悪くなりそう。

また、最悪の場合、相手が浮気していることが判明する可能性も。

その場合は、ちょっとしたお灸をすえてから許してあげると、あなたの株がグンと上がりそう。

★出会い運は…

ガツガツした態度はNG。

物欲しそうな雰囲気になると、逆に異性が遠ざかりそう。

恋人を求める気持ちが高まっても、身近なところに頼らないこと。

友人関係よりも、先輩や後輩など上下関係がある人の縁を頼ってみて。
例えば運命の出会いはココに
霧が立ち込める船の甲板で泣いているワケありイケメンを発見
恋愛強化アイテム
家紋入りスマホケース
ラッキーファッション
綿100のパジャマ

金運

お金が無くて今あるものでしのぐことになるかも。

家計が火の車状態だったり金欠気味で、いつも買っている物を買う気持ちになれずに、手元にある物で済ませようと思いそう。

少しみじめでわびしい思いをしそうだけど、今日を切り抜ければきっとなんとかなるはず。

食事は自炊で済ませると冷蔵庫もスッキリ片付くし、結果的に○。
金運上昇アクション
キッチンをピカピカに磨いてから寝る
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
野菜やキノコ、お肉は買ってきたらすぐ冷凍庫に入れる

仕事・勉強運

今日は悩むことが多くなりそうな運勢です。

AとBという岐路に立たされることが多くなり、その選択はあなたに任されます。

自分の価値観や仕事がどうすれば順調に運ぶかどうか、もう一度よく考えてみることが必要です。

あなたが学生なら、進路の最終決断を迫られるかもしれません。

この悩む時期は、あなたが成長するためには必要不可欠な時期となります。
誰かに相談したとしても、最終的には自分で決めることになるでしょう。

今日の勉強運はイマイチ。
授業では苦手なところを指名されたりするかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の運気がイマイチのため、終業後の活動は見送りになりそう。

残業などで疲労困憊になってしまい、転職について、考えることもできないかも。
ラッキーランチ
サーモンの入ったパスタ
ラッキーおやつ
抹茶系
ラッキー文房具
腕時計

対人運

信頼していた友人に、嫌な思いをさせられる可能性がある日。

今日嫌なことがあったとしたら、それはあなたの言動が引き起こしたことです。

会話の途中で、結末を伝えず濁すことがありませんか?

自分の保身のために寸止めして、相手をモヤモヤさせているように、相手には映ります。

相手を日頃からイライラさせていることに気づいて反省しましょう。

言えないものは、話題にもしないことです。
連絡を取りたい人
美容院
好感度アクション
笑顔を意識する

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 津田健次郎(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。