双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または87
ラッキーカラー
派手なフラミンゴピンク
双子座の
有名人
いとうあさこさん、山根良顕さん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

食事で失敗しそうな予感。

デートのお店選びは相手任せにしないで。

相手任せで決めたお店で食事すると、食べにくい料理ばかりで、食べ方が分からずまごついて、話に集中できなかったりするかも。

また、基本的なマナーをもう一度見直さないと、実はどこか間違っていたりする可能性も。

特に、箸の持ち方が汚いとマイナスな印象を与えるので、早めに正しい持ち方に直すと良さそう。

★出会い運は…

出会い運は普通だけど、おっちょこちょいなところが仇になりそう。

せっかく素敵な異性と連絡先を交換できたのに連絡先を書いたメモを無くすなど、落ち込むことがあるかも。

相手からの連絡待ちで様子を見て。
例えば運命の出会いはココに
ふらりと立ち寄ったナンパスポット
恋愛強化アイテム
ヨガマット
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

安定した運気の日。

前からずっと目をつけていた物があるなら買っても良いかも。

あまり高額な物は考えものだけど、手持ちのお金で手が届く範囲の物なら、買うと生活に彩がプラスされて運気アップに。

じっくり考えても買うかどうか踏ん切りがつかない物なら、友達を誘って行くと的確なアドバイスがもらえて失敗せずに済む予感。
金運上昇アクション
入浴
ラッキー方角
今日の節約方法
底値チェックを趣味にする

仕事・勉強運

今日の仕事運はやや低め。

新しい仕事にチャレンジするよりは、いつもの仕事をミスなくこなす努力をすることが大切です。

そうすることで、無事に一日を終えることできるでしょう。

仕事でメールやチャットを使う人は送信ボタンを押す前に一度内容と宛先を読み直すこと。

勉強運は平均的な運勢です。

それほど悪いことはないので、今日はしっかり努力しておくと良さそう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は低調気味。

仕事の疲れか、どうも動く気が湧かないようです。

今日はゆっくり転職サイト巡りで求人を眺めるだけでも良さそう。
ラッキーランチ
食パン
ラッキーおやつ
今川焼き
ラッキー文房具
くすみ系カラーペン

対人運

あなたがボスキャラやリーダーシップをとっているタイプの場合、要注意です。

目下、もしくは友人グループからちょっとした反乱が起きるかもしれません。

要求には人格的な欠点の改善も含まれていて、落ち込みそうです。

怒ったり粛清したりするとさらに大ごとになり、もっと上の人の信頼を失ったり、最悪失脚するかもしれません。

反乱がおきる前に、まずは優しく謙虚でいてください。

やってもらったら「ありがとう」、急に変更になったら「申し訳ない」を省略しないこと。

自分に謙虚で目下にも礼儀をつくしていれば、そうそう怖いことは起きません。
連絡を取りたい人
義理の兄
好感度アクション
間違いはしっかりと訂正してくれる

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 津田健次郎(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。