双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/10 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または87
ラッキーカラー
女の子らしいチェリーピンク
双子座の
有名人
うえだゆうじさん、チェ・ジウさん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

モテる運気の日。何か嬉しい出来事が起こりそうな予感。気になっている人から、アプローチを受けることがあるかも。突然話し掛けられたり、連絡が来たりしても、驚かないで。相手の好意を素直に受け止め、喜ぶ反応を見せると◯。話が弾めば、その場で食事に行く約束をするのもオススメ。ただし、あまりに急な展開を求めてしまうと失敗してしまう可能性があるから気を付けて。相手にも好意があると分かっていても、気軽な雰囲気で過ごすのが良さそう。2人で過ごすのが気まずいようなら、友達を交えた食事デートの提案もアリ。自然体でいられて、きっと良い印象を持ってもらえるはず。気になる人がいない人も、新たな恋が訪れそうな気配。意外な人からアプローチを受けて、急に気になりだすかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり良い運勢とは言えないようです。自然とお金を使いすぎてしまいそうな一日となりそうです。ひとつひとつの買い物や出費は、それほど大きなものではなくても、結果として一日トータルで考えると、普段よりも浪費してしまっていることなどが考えられます。どうしても金額が小さいと意識がしづらいところではあるのですが、無駄は少なくすることに越したことはありません。なので、少額の買い物も必要かどうか見極めることが大切です。贅沢は極力控えるように心掛けた方がいいでしょう。特にカードでの買い物は気を付けるように注意です。「このくらいならいいかな」と思って安易に買い物をしてしまうと、気がつかない間に、金額が膨らんでしまう可能性があるため避けるようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では思いもかけない、かなり良い結果が残せそうな運勢です。特にフリーでお仕事をされている人には、今日は良い日となるでしょう。例えば取引先との方と良い営業関係が構築できるなど、仕事運は大変に良い日と言えます。ただ、気疲れをしやすい日でもありますから、甘いものを食べて脳内にエネルギーをたくさん充電してください。甘い物と同時に緑茶などを食べると、さらに運気がアップします。脳に栄養が届くと同時に、より活発的に活動出来る運気です。また、仕事運をアップさせるためにコーヒーなどのカフェインなどが入っている飲み物を仕事前に飲むと良いでしょう。カフェインが苦手な人は、カフェインが入っていない緑茶や麦茶などもお勧めであります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

見ず知らずの他人から、不愉快なことを言われてしまいそうな日です。通りすがりの人や、あまり知らない人と話すときには、距離を詰められないように注意してた方が良いでしょう。あまり良い運勢とは言えませんが、悲観することはありません。今日はできるだけ多くの人と関わるようにすることで、落ち込まずに過ごすことができます。周囲から孤立してしまうと不愉快な出来事にとらわれて、いつまでも気分が上がりませんので、一人の時間を作らないようにしましょう。親しい人に愚痴を聞いてもらう事で、嫌な出来事から縁が遠くなります。話を聞いてくれた相手にお礼を忘れず、相手の話も聞くようにすると、お互いに嫌な出来事から守りあえるプラスの効果が期待できそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 保志総一朗(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 哀川翔(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。