双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または41
ラッキーカラー
双子座の
有名人
保志総一朗さん、うえだゆうじさん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

婚活中の人に有利な運勢。結婚を考えている人は、進展が期待できそうな気配。良い人がいないとあきらめモードだった人も、運命の人と出会うことができるかも。突然お見合い話が舞い込んできたり、思いがけない出会いが待ち受けている可能性がありそう。本気で結婚を考えているなら、結婚相談所に行って話を聞いてみたり、お見合いパーティーに参加してみるのも吉。また、付き合っている恋人がいる人は、結婚を意識する出来事が起こりそうな予感。まだまだ結婚なんて先のことと思っている人も、「結婚っていいな。」と思うことがあるかも。すでに結婚している人も、今日は良い運勢。パートーナーと円満に過ごせそう。家での時間が充実して、「結婚して良かった。」と思えるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かと一緒に買い物に行くと、素敵な物に巡り合えそうな予感。ショッピングに出掛けるときは、一人よりも友人や家族を誘って。周りの人とのコミュニケーションを取ると、ツキが巡ってくる確率がグンとアップ。欲しい物を見つけたら、一緒に出掛けた相手に相談を。自分では見落としていた視点から良いアドバイスをしてくれて、きっと満足度の高い買い物ができるはず。もし一緒に出掛ける相手がいなくて一人なら、店員さんと積極的に話すとGOOD。初めて知る情報をゲットできたり、勧められたアイテムの中に好みの物があるかも。また、帰宅後は今日の支出を振り返って、レシートや領収書の整理をしっかりと。財布の中を綺麗に保って、お札の向きを揃えておくと○。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事のことを真剣に考えてみると良い日。今の仕事に何の不満もなく、順調に進んでいる人も、少し立ち止まって今後のことについて考えてみて。これまでがむしゃらに働いてきて、自分の将来像についてあまり考えたことが無い人ほど、考える時間を設けると吉。今日考えついたことが今後の目標になるなど、きっと無駄になることはないはず。また、転職したいと思っている人は、転職に向けた行動を起こすと、進むべき道が見えてきそう。転職サイトで求人情報をチェックしてみるのも良いかも。求職中の人は、これまでのキャリアを振り返って、自分の強みが何なのか考えてみて。次に受ける予定の会社があるなら、自分の強みをアピールすると、うまく採用にこぎつけることが出来るかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人脈が広がっていきそうな暗示。思わぬところで、誰かと出会うことがありそう。特に誰とも会う予定が無いからと言って、あまり気の抜けた格好をしているのは×。一人で外出する時も、それなりに身だしなみを整えて出掛けること。家着のようなラフすぎる格好をしていたり、ノーメイクのまま出掛けたりすると、いざという時の出会いに困るから気を付けて。今日は、流行を意識した、少しカジュアルなファッションがオススメ。ボトムはスカートよりもパンツスタイルがGOOD。鏡の前で手持ちの服を当ててみて、今まで組み合わせたことがないスタイルに挑戦してみたり、自分らしさが引き立つスタイルを探してみると、面白いかも。人と出会うシーンがあったら、人脈作りを意識して、自分から積極的に声を掛けて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

保志総一朗(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 小林聡美(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / 平川大輔(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 唐沢寿明(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。