双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または33
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今後の恋愛の展開が、あなたの今日の行動に大きく影響してくる可能性が高い運勢のようです。「バレなければ大丈夫」と軽いはずみで行動していたりすると、それが明るみに出て大事になりそうな予感もあります。隠し事をしていると思わぬ展開になってしまい、相手を失望させてしまい、何もかも失ってしまう可能性も出てきます。自分から正直に話しておいた方が、大事にならずに済んで、タイミングを失うと時間が経つほどに伝えにくくなっていくだけです。正直にカミングアウトした方が、相手もあなたの誠実さを受け止めて、思い直してくれる可能性があります。悪い事をしている心当たりがあるなら、今が反省する時期ですので、相手がなおさら大切なら行動に起こして下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、あまり期待をしないようにしましょう。少しの不注意からモノをなくしたり、損をすることがあるかもしれません。したがってお金を払うような場合には、注意をして対応することが必要です。また、大金を下ろすことなどはなるべく控え、必要な分だけ持ち歩くようにしましょう。あまりお金を持ち歩かないと、買い物をすることもなく、お金を必要以上に使うこともなくなります。金運が良くない運勢の時には、そういった努力や気遣いも必要です。せっかく貯金などをして貯めたお金を、不必要に使い過ぎることがないよう気をつける日があると充実します。今日などはそういった日ですので、理解をし明日からの生活のために謙虚な気持ちで過ごすようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は低迷しており、失敗ややる気を失う可能性があるので、今日は注意が必要です。自分一人の力では対処出来ないような困難に直面し、頑張ろうとする気持ちを失いかけてしまいます。しかし、自分自身にしかできない仕事が必ずあるので、諦めずに頑張りましょう。少しずつでも、自分のできることをコツコツこなすうちに道は開いていきます。新しいことにチャレンジして、頑張っていけば少しずつ状況が変わり、リズムもかわります。ゆっくりでかまわないので、無理せずチャレンジし始めることが大切です。リズムが変わってくれば、職場でも自然と周囲の人との協力も上手くいくようになります。少しずつリズムが生まれます。目の前のことにとらわれず、出来ることからやってみるのが運気回復のポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、新年から忙しくギクシャクしていた人間関係が、スムーズに動き出す運気上昇の日であり、同僚に陰口や上司の対立に巻き込まれる事が無く、平和な1日となります。また、既に発生しているトラブルを抱えている場合には、運勢が上昇しているからと言って前に出ず、一歩下がって全体を第三者的な立場で捉えると共に、相手の話を聞いてあげる心の余裕を見せる事で速やかに解決する1日です。しかし、人間関係が修復され順調な時期ですが、人から誤解を受けやすく、窮地に追い込まれやすい時期でもあるので、特に言動には注意する必要があり、退社後にストレス発散のつもりで飲んだアルコールが思わぬ失言を呼ぶ可能性があるので、大人しく帰宅した方が無難な1日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。