双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または53
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢は低迷していますが、あなたが求めると様々な人からアドバイスをもらうことができます。恋愛はあなたとお相手の2人のことなのですが、第三者の意見を知ることもまた有意義なことです。意見が分かれると困惑してしまいますが、一度は耳を傾け、心にしまっておくようにしましょう。今日はあなたの素直な気持ちをじっくり見つめ直し、お相手の方にどうアプローチしていけば効果的か、今後の自分の立ち振る舞いをゆっくり考える一日にして下さい。そうすることで、今のあなたの良い面やそうでない面が自ずと見えてきますので、今後の恋愛への発展に役立つヒントが見えてくるでしょう。焦りは禁物なので、今日という自分を見つめ直す日はとても大切なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調ではありません。自分が調子の良い時と比べて、仕事が捗らないと感じてしまうかもしれません。運気を今日1日で上げる事は不可能ですが、あらかじめ運気が好調でない事を知っていれば、それに対応する事もできます。今日は、運勢があまりよくないためか、予想外の出来事が起きてしまいます。予想外の出来事が起きてしまう事で、やる気がなくなってしまうかもしれません。予想外の出来事に戸惑ってはいけません。必ずあなたにしか出来ない事がありますので、自分のできる事をやって新しい事にチャレンジをしていく事で活路が見えてきます。個人で仕事をしている時だけではなくて、チームで仕事をしている時も言えます。動き出す事で少しずつリズムが生まれてきて、チームでこなす仕事も円滑に行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたが頑張っても、予想以上に報われないと感じる運勢のようです。もしあなたが想いを寄せている人のために見えない努力をしている時は、どうして気が付いてくれないのかと不安になりそうです。ただ、これはあなただけが感じているだけで、実は相手はあなたに感謝の気持ちを伝えにくいだけという可能性もあります。行動を続けていくうちに運命は切り開けていきます。様々な事がありますが、行動力を発揮できるため結果的にはよく、これまでと多少違う趣味や興味が見つかって、それを一緒に楽しめる仲間と繋がるかもしれません。プライベートは楽しめるので、人との会話にはワクワクするようなことがたくさん隠れている可能性があります。心に響いたことを何かの形にしてみて、楽しさや美しさなどを感じることで、あなたの中に新しいエネルギーも湧きやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。