双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または89
ラッキーカラー
双子座の
有名人
中澤裕子さん、つるの剛士さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

スポーツを通じた出会いに期待が持てる日。今日は少しアクティブに、持ち前の行動力を発揮してみて。特に、スポーツジムには素敵な出会いが待っている可能性大。今日一日だけのお試し体験や見学だけでもOK。まずは、足を運んでみることが大切。継続して通うことで出会いがありそうだと感じたら、本格的に入会してみるのも良いかも。自分の直感を信じると○。また、他にも、バッティングセンターなど、スポーツができる場所には出会いが転がっていそうだから、自分の好みに合う場所に足を運んでみるとGOOD。スポーツ観戦も吉。近くに野球場やサッカー場があるのなら、フリーの友達を誘って試合を観に出掛けてみて。同じくフリーの仲間同士で来ていた男性グループと、意気投合して盛り上がることがあるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調で、絶好の買い物日和。毎日使う日用品や、いつもストックしている商品といった、生活に必要な物をお得に購入することができそう。馴染みの店や商店街、スーパーなど、近所でお得な商品を見つけて、嬉しい気分になるかも。ちょうど特売している時に店に入って、特売品をゲットできたというような幸運にも期待大。事前リサーチ無しで、思いがけない掘り出し物に巡り合える運気です。また、美容系アイテムとの出会い運も高い日。デパートやドラッグストアの化粧品売り場に足を運んでみると、いつも使っているブランドの商品が安く買えたり、サンプルがもらえたりetc…、ラッキーなことがあるかも。気になる商品を見つけたら、まずは口コミをチェックしてみると参考になるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調!今まで頑張ってきたことがある人は、成果が目に見えて現れてくる日になりそう。上司や同僚からは実力が認められ、あなたの仕事はあなた無しでは回らないことに気付いてくれるでしょう。周りの人たちがあなたの仕事のやり方を認めてきている時期です。後輩からの信頼度もアップし、今以上に頼られる先輩になりそうな予感。あなたは自分の力をまだすべて把握していないだけ。今携わっている仕事が自分には向いていないと感じている人も、実は案外向いていることが分かり、やる気が出てくるかも。自分では思ってもいなかった能力があることにも気付くはず。そろそろ新たな仕事のオファーも舞い込んできそう。まずはトライする気持ちを大事に、前向きに取り組むと吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はかなり良好。特に、今日初めて知り合う人は、一生の親友と呼べる存在になる可能性が。もし、初対面の人と会うことがあれば、自分らしく振舞うことを心掛けて。自分をよく見せようと気取った態度を取ったり、冷たい態度を取ってしまってはダメ。話してみると、初めから気が合うことが分かって、「この人!」と思えるはず。自分の話ばかりせず、相手の話にきちんと耳を傾けて、しっかりと話をする姿勢を心掛けて。また、トラブルが起こったり、ピンチに陥ることがあっても、今日は周りの人達が、必ずあなたのことを助けてくれるはず。直接的な助けはもちろん、何か困りごとがあれば、身近な人に相談するだけで、良いヒントが得られて、助けになるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / つるの剛士(タレント・歌手) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 伊勢谷友介(俳優) / うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 唐沢寿明(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 関俊彦(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 平川大輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。