双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または91
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山根良顕さん、五十嵐広行さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

色々とチャンスが多い日です。タイミングを見逃さなければきっとなにか掴めます。片思いの人は恋愛の運勢が高まっているので、何気ないきっかけでぐっと距離が縮まる可能性も。フリーの人は尊敬している先輩や仲の良い上司がいる場合、その人からあなたに合いそうな人を紹介してくれるかもしれません。今日は積極的に上司と会話をするようにしましょう。誰に会っても大丈夫なように万人ウケするような清潔感を意識した服装にしておくことが大事です。恋人がいる人で、相手が年上の場合は今日は存分に甘えてみましょう。今まで言えなかったことも相手はあなたのお願いを今日は聞いてくれそうなので、思い切っておねだりしてみるといい結果になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

やりたいことを積極的に行うと、満足感を得られる日。特に「体験」を伴う支出は、今後の自分のためにもなるので、惜しみなく投資を。お金がかかるからとあきらめていたことがあるなら、チャレンジしてみるとGOOD。また、今日は、買い物運も高い運勢。少し高価なアイテムも、今日なら買って良さそう。前から欲しいと思って目をつけていたアイテムがあるなら、買いに出掛けてみて。季節の家電や洋服、ファッション雑貨を買い揃えるのにも、ベストタイミング。必要な物があるなら、購入を。実際にお店に行く前に、口コミサイトやECサイトで商品をチェックしておけば、買い物に失敗して後悔することも防げるはず。家電量販店など、値切れるお店では値切ってみると、安く買うこともできるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

力のある人と接する機会がありそうな暗示。例えば、いつもは顔を出さない社長が突然会社に訪れたり、取引先の重役と急に会わなければいけなくなったりetc…。普段関わらないような目上の人と関わる機会がありそう。もしもそんな機会があったら、滅多にないチャンスだと思って、自分から話をしてみると良いかも。ただし、謙虚さは忘れずに。礼儀正しく、仕事の教えを請うと吉。人生の教訓を教えられたり、座右の銘になりそうな言葉をもらうことができるかも。自分の存在をアピールしておくことで、今後の仕事に役立つこともありそう。成功している人のパワーをもらうことができれば、運気も大幅アップ。好印象を持ってもらうためにも、普段よりきちんとしたファッションとメイクで出社してみて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りとスムーズにコミュニケーションが取れそうな日。前から行ってみたかった場所があるなら、友人を誘って出掛けてみて。きっと楽しく過ごせるはず。また、旅行のプランを立てるのもオススメ。友人と旅行の約束をしているけれど、何となく話が流れてしまっているような人は、自分から旅行のことを話してみるとGOOD。今日ならうまくコミュニケーションが取れて、具体的なプランを立てることができるかも。人数が多くて意見がバラバラでも、あなたが中心になって話を進めれば、みんなの意見をまとめて、きっとパーフェクトなプランができあがるはず。一人旅を考えてみるのも◯。お店で旅行のパンフレットを探してみると、興味のあるツアーや、お得な宿を見つけることができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・ジウ(韓国女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 飯塚悟志(東京03) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。