双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
11位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または97
ラッキーカラー
双子座の
有名人
櫻井孝宏さん、関俊彦さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は慎重になったほうが良い運勢のようですね。気になる人が居る人は、相手の様子を探ってみましょう。恋のきっかけはいつだって前向きな行動しかありません。まずは気さくにアプローチすることが大切です。しかし注意しなくてはいけないことは、急ぎすぎたり大胆になってしまわないことです。自分の気持ちをアピールするばかりに、重い雰囲気を漂わせては相手が引いてしまいます。この空気感は恋愛の初期においてとても大切なことなんです。だからまずは、先の予定についていくつかの候補を選ぶことから始めましょう。これは切っ掛け作りになります。イベントや友人たちとの飲み会など、先々の計画をプランニングして、意中の相手を誘えば、自然な雰囲気で距離を縮めることが出来るでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はよくない一日です。急な出費でこまってしまうこともあるかもしれません。しかし、その出費が単に物欲を満たすものでないならば心配しなくて大丈夫です。例えば、だれかと食事にいったり、リラックスするためにエステや美容院にいったり、習い事をはじめてみるお金であったり、読みたい本や観たい映画を観るといった、あなたにとって今必要な時間ならばお金をつかっても痛い出費にはなりません。がんばっている自分への癒しが今のあなたには必要です。自分にとってプラスになる出費は恐れることはありません。ただ、衝動買いには要注意な運勢が出ています。本当に今それがほしいものなのか、今日はよく吟味してみましょう。似たようなものを購入するのは避けたほうがいい一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事がなかなか効率的に回らない運勢が出ていますので、残業などに直面する羽目になりそうです。なかなかタスクを効率的にこなすことが難しいと感じたら、時間を必要としそうなものから手をつけることで、最終的に早く終えることにつながります。時間や手間がかかる仕事を後回しにしておくと、後になって身動きもとれなくなり、ほかならぬあなた自身の苦労ばかりが増えることになります。仕事が溜まってしまって途方に暮れることがないように、優先順位を明確にして計画的に仕事に取り組む姿勢が、今日は特に求められるはずです。時間の使い方がうまくいかないときには、ハウツー本などを紐解いてみるのも有益で、実践的な情報に接することにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は残念ながらあまり良い運勢とは言えません。今まで味方だと思っていた人から裏切られてしまったり、冷たい態度をとられて悲しい気持ちになることがありそうです。しかし、裏切る人はそれまでの人だったんだと思えるので、人間関係を整理するには良い日といえます。本当に自分にとって必要な人が誰なのかすぐにわかりますし、自分に必要な人をより大切にしないといけないという気持ちにもなれそうです。夜電話をするのも今日はあまり良くないので、友達と会話をしたいと思っても早めに眠るのがおすすめです。ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができますし、また明日から頑張ろうと思えます。今日は友達と買い物や食事に行くのも控えるといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

櫻井孝宏(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 飯塚悟志(東京03) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 伊勢谷友介(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チャ・スンウォン(俳優) / 小林聡美(女優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。