双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または13
ラッキーカラー
双子座の
有名人
櫻井孝宏さん、関俊彦さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、まあまあといったところです。本来の性質の良さが活かせない恋愛運ですので、合コンなどでも、気になる異性が他の人にゲットされてしまうなど、少し悲しい出来事があるかもしれません。今日はあまり行動的にならずに、控えめを目指して一日を過ごすと、前向きな気持ちで明日を迎えることが出来ます。あまり行動はせずに、相手を引き立てる形で行動をされますと、後日、意外な人からとても好意を持ってもらえる可能性が大きい運気となっています。本来の性質の良さである行動運の良さも今日は発揮出来ませんし、逆に行わない方が良い運勢となっています。ただ、今日を乗り越えればいつも通りの行動力が発揮されますので、楽しい恋愛が待っている予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の日です。ショッピングでは、自分の趣味や芸術に関するものの購入に向いている日です。しかし、手頃な価格の買い物には向いていますが、大きな金額の買い物は今日は避けた方がいいでしょう。クレジットやローンで購入することにも向いていません。欲しいと思っていたものも、しばらく時間をおいて考えると、将来にわたって自分に必要なものかどうか、ちがった結果になりそうです。クレジットやローンでしばらく時間をおくと、もっとよい条件のものに出会えることが期待できます。買うかどうか迷った時には、家族や信頼できる友だちに相談してみると、いいアドバイスがもらえるでしょう。臨時収入は今日は期待しない方がよさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

華やかで目立つ仕事をしている人よりも、地味で控えめな仕事をしている人に、大きな運が向いてくる日です。目立たないために、長く勤めている割にあまり評価されず、ずっと同じポジションで頑張っているなら、思い切って自分をアピールをしてみると良いかも。もっと別な仕事をしたいのなら、素直に上司に言ってみるのもGOOD。目立たない=仕事ができないではないはず。これまで、自己アピールが苦手で仕事の幅を広げることが難しかったのなら、きちんと言葉や態度で表すと、より高い評価が得られるでしょう。自分の仕事ぶりを分かっているのは、他ならぬ自分自身。今まで頑張ってきて自信があるのなら、高みを目指すチャンスの日だと思って行動を起こして。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

直接会うことが出来ない相手と、電話やメール、SNSなどで連絡を取るのに最適な運気の日。離れて暮らしている家族や、遠くで生活している昔の友人など、しばらく会っていない相手がいるならコンタクトを取ってみて。特に用事がなくても、「どうしてるのかなと思って」と切り出せば、相手も懐かしい思いと会いたい気持ちが込み上げてきて、長話になるかも。会っていなかった期間に起こった出来事を報告し合うことで、お互いの成長を実感しあうことができ、昔と大きく違う相手の近況や変化に驚かされることもありそう。時間が取れなくて、それほど長いやり取りができなくても、声を聞き、お互いの存在を確かめ合うだけでも、心が満たされるはず。相手の迷惑になるかも…と思わず、思い切って連絡することで、きっと何かが得られるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

櫻井孝宏(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 飯塚悟志(東京03) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 伊勢谷友介(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チャ・スンウォン(俳優) / 小林聡美(女優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。