双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または26
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

趣味を通じた出会いがありそうな気配。恋人募集中の人は、自分からアクションを起こすと、恋につながる出会いを引き寄せることができそう。周りに同じ趣味を持つ異性がいるなら、一度じっくり話をしてみて。興味がなかった相手でも、趣味の話を通じて意気投合する可能性アリ。飲み会や食事会の予定があるのなら、まずは趣味の話からスタートしてみると、気が合う人を見つけることができるはず。見た目がタイプの人よりも、同じ感性を持つ人との方がうまく可能性大。また、同じ趣味を持つ人が集まる社会人サークルに参加したり、男女問わずに人気の習い事を始めてみるのもオススメ。恋人がいる人は、お互いの趣味の時間を大切にしあうと○。プライベートには口出ししすぎない方が無難。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

徹底してお金を使わないスタンスで、お金が貯まっていきそう。いつもお金を使い過ぎている人も、普段から節約志向で堅実に過ごしている人も、「絶対にお金を使わないぞ。」と、固く心に決めて過ごしてみて。「今日はお金を使わない日にするつもり。」と、あらかじめ宣言しておくことで、周りの人達も、きっと助けになってくれるはず。お昼ご飯は手作り弁当、飲み物はマイボトル持参など、工夫して頑張ってみて。出費しそうなシーンに遭遇したら、一緒にいる人に甘えてうまくおごってもらうのも良いかも。たった1日気分を変えて過ごすだけで、明日からのお金の使い方にも変化が出てきて、今後の金運アップにもつながるでしょう。今日お世話になった人には、明日以降できちんとお返しを。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。現在何らかのプロジェクトを進めている人は、結果が見えてきそう。良い結果をイメージしながら前向きに取り組むことで、予想以上に成功できる可能性がアップします。周りの仲間と協力することも忘れず、協調性を持つこと。結果次第で、昇進や給料アップにつながる可能性もアリ。自分がやりたい仕事にまだ出会えていない人は、ふとしたきっかけで、望み通りの仕事に携われるチャンスが訪れるかも。好機を逃さないためには、自分の意見をしっかり持つこと。職場の仲間たちといつもよりコミュニケーションを取るよう心掛けると、さらにチャンスは広がります。仕事でトラブルを抱えている人は、解決の糸口が見つかりそうな気配。キーパーソンは年下の後輩。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

直感に従った行動を取ると、良いことが起こりそうな日。普段から直感に頼ることが多いけれど、トラブルを招いてばかり…なんていう人も、今日は自分の勘を信じてみて。選択肢が多くて迷ってしまったら、最初にピンときたことを選ぶと、納得のいく結果になりそう。誰かに遊びに誘われても、気乗りしないようなら断ってしまうのがベター。無理して出掛けてしまうと、良からぬことが起こるかも。逆に、あの人を遊びに誘ってみようと思い付いた相手がいたら、その人を誘って出掛けると、きっと楽しく過ごせるはず。また、探し物をしている人は、何気ない場所で見つかりそうな予感。ふと、何となく見ていた場所から、忘れていた物がひょっこり出てくるようなサプライズもあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。