双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/14 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または14
ラッキーカラー
双子座の
有名人
津田健次郎さん、うえだゆうじさん、後藤輝基さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は最初は低いのですが、突然好転して良い方向に行くという運気です。あなたが予想もしていなかったことが起きたりして、すごく驚くこともありそうです。もちろんその予想もしていなかったことは良い事です。今まであなたが相手のことを好きだったはずなのに、いつの間にか相手の方が自分に夢中になっていたり、憧れの人から突然愛の告白をされることもありそうです。恋に関しては自信をもって行動をしたらあなたの運気はますます上昇していき、良い方向にすすんでいきます。恋愛を楽しみながら、自信を持つことがすごく大事です。それだけで気持ちも快適になっていきますし、後悔をする結果にもなりません。とにかく今日は驚くほど素敵なことが起こりそうな日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人のためにお金を使うと、さらに大きな運が巡ってきそうな運気。今日は、日頃お世話になっている人に感謝する日だと決めて、お金を使ってみて。家族や友人に食事をおごってあげたり、ちょっとしたプレゼントやお土産を買って配ったり…、いろいろと出来ることがあるはず。使ったお金は巡り巡って自分の元に返って来ると思って、あまりケチった使い方をするより、少し大胆に使うくらいがGOOD。ただし、見栄を張ってあまり無理をしすぎないように注意して。金欠気味の人は、手作りの物をプレゼントするのも○。たとえお金をかけなくても、気持ちが伝わって、きっと喜んでもらえるでしょう。買い物の際にお釣りをもらったら、募金をするとさらにツキが回ってきそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。テキパキと仕事をこなすことが出来るので、いつも人から頼りにされてしまいます。本当の自分は弱い時だってあって、誰かを頼りたいのに結果的には反対になってしまいます。でもそれでいいのです。天運はその人に合った運命を授けてくれます。頼られキャラってとても素敵なことです。しかし、人を甘やかすことはいいことばかりではないので、状況を見てチャレンジを促すことも、時には必要です。あなたならこの仕事は出来ると、励ましてあげてください。いつも人から頼りにされて期待に応えてきたあなたの言葉は、仕事仲間の心に響く力を持っているのです。励ましの言葉は気持ちを高め、必ず良い方向へ結実します。気苦労は多いでしょうが、実りも多い仕事運を持っています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、新しい場所に出かけて行くのには、向いている日とはいえません。知り合ったばかりの人と過ごすより、気心の知れた友人や家族など身近な人と一緒にいる方がおすすめの1日です。普段から一緒にいる人に、感謝の気持ちを表すのにも最適な日といえます。特に、食卓を一緒に囲むと、リラックスして楽しい時間を過ごすことができます。将来について話をするなど、重要なことを決めるのにも適しています。相手もあなたに対して心を許しているので、本音で話をしてくれます。それにより、関係がより深まることでしょう。友人を自宅に招いてホームパーティーをしたり、腕をふるって料理を振る舞うのもおすすめです。きっと相手も喜んでくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

津田健次郎(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 夏川結衣(女優) / 豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 金田朋子(女性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。