双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または41
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛については慎重さが求められます。既に相手がいる人の場合は、あまり攻めた内容のメッセージは送らない方が良いかもしれません。相手がいない場合は、少しアプローチするチャンスになります。慎重ながらもどこか積極性を感じさせることが、成功への鍵となるでしょう。現在、恋愛をするつもりが全くないという人は、特に何もありません。思いもよらないアプローチがあった時には、判断力が必要となります。まだ返事が出来ないという状況であれば、その場で判断せずに、返事を遅らせることも重要です。結婚している人は、今日は特に何もなく、いつもと同じような日々を送ることが出来るでしょう。特別な理由がない限り、サプライズは明日以降にした方が無難な運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど目立った買い物の失敗もなく、無駄遣いもすることはなく大丈夫な運勢です。せっかくなのでこの機会に、今まではしていなかった貯金などを、少しずつするようにしたらどうでしょうか。たとえ小額の貯金だとしても一年、二年と続けていけば、いつのまにか自分でも驚くような金額がたまっているかもしれません。今よりも少し節約していく気持ちがあれば、将来的には大きな金額になって自分に返ってくるでしょう。しかし、だからといってよくわからない株やギャンブルなどで一攫千金の狙うのは、身を滅ぼすので避けたほうがいいという暗示も出ています。自分に出来る範囲の、地道で堅実な財テクを常に頭において行動していったほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で伸び悩む時を踊り場の時というそうです。階段を上った先には中間地点の踊り場があります。今はそこで足踏みをしている状態なのです。今ががんばりどころです。踊り場に居て成長を実感出来ないからといって、階段を下がってしまったり、しゃがみこんでは成長出来るものも出来なくなってしまいます。辛い時や成長が感じられない時には、もしかしたら踊り場に居る時かもしれません。運勢としては上向きの上昇傾向にあります。大きく上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいる状態です。焦らずに着実に仕事に取り組む段階に居るのです。これからの仕事はより専門的になっていきます。職場では大きな期待を掛けられるプレッシャーも感じますが、今日はやる気がわき起こってくるのを感じられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は昔よく聞いていた音楽の中に、未来へのヒントが隠されています。学生時代によく聞いていた音楽を聞いてみると、昔のことを思い出して懐かしい気持ちが蘇ってきます。昔の友人との思い出が甦ったり、昔よくでかけた場所を音楽とともに思い出すでしょう。そんなときに昔の友人に連絡をとってみたり、かつてよく足を運んでいたお店や場所に時間を見つけてふらりと出かけてみることで、インスピレーションを得られる運勢が見えます。日々の忙しさにかまけて忘れてしまった大切な事柄をふと思い出したり、気づかせてくれたりすることがあるので、時間を見つけて懐かしい音楽を聞いてみることです。自分の未来への道筋になることはよくあることです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。