双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/10 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または98
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛についてはそこまで意識する必要のない運勢です。どちらかと言うと、今日は平凡に過ぎていきますから、交際相手がいる人の場合には、その人のことを大切にしてあげましょう。具体的には何か気付いたことに対して肯定的な意見を行ってあげたりすることも効果的です。またこれから新しい恋愛のために告白をしていこうと考えている人の場合には、自分の気持ちを素直に伝えることで良い結果をもたらすこともあります。恋愛運については非常に平凡でノーマルと言っていいほどの運勢となっていますので、行動は自分しだいであるとも言えるでしょう。恋愛をスタートさせるのは可もなく不可もなくといった具合ですので、どうするかは自分の判断によってかわります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は忙しさに一段落つき、ようやくストレスのない状態で仕事を進められることになります。大きな運勢ではないですが、自分の普段から思っていることや、アイデアがあれば発言をしてみると、その案が上司に通りやすくなり、業務が改善して、より仕事がしやすくなります。今は、そういった自分の居場所を職場で作る時期ですので、派手な成功はありませんが、与えられた仕事を確実にやって行く事が大切です。その様な地道な努力が、これからに生きてくることとなります。仕事に対する価値観を見直す良いチャンスでもあるので、普段から日常的に行なっている無駄な業務を見直して、簡素化して行く必要があります。特に必要のない書類は、なるだけ処分する様に心がけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事場の輪を乱すことがないように気を付けて欲しい一日です。もしも悪口を言ってしまうと、かなりの尾ひれがつき、あなたの居場所を悪くしてしまう可能性がとても高くなる運勢が出ています。また、誰かの前で悪口の同意を求められても、聞き流すだけではなく、良い点なども相手に伝える他、悪口を言っている人の良い点もしっかりと褒めてあげるとラッキーな日になります。今後のあなたの立場も運気が良くなる日ですので、今日は決して仕事場での悪口は言わないように注意をしていきましょう。なお、悪口大会が行われても、そっと抜け出すように心掛けてください。尾ひれがつきやすい日になっているので、辛いことがあっても、顔などに出さず耐えていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。