双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または88
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調だと言えそうです。良い運勢に恵まれているので、守りに入らずに積極的に行動すると吉と出る可能性が高いです。好きな人にこれまで想いを伝えられなかった人は、今日は絶好のチャンスですので、思い切って伝えて見ると良い結果に繋がる可能性が高いです。気持ちを打ち明けることなく、恋愛関係に発展したカップルは、今日がお互いの気持ちを伝えるのに絶好のチャンスです。このままうやむやな状態を維持するのではなく、思い切って今の気持ちを相手に伝えることにより、今よりもっと親密な関係になることができます。ただあなた自身の直感もとても大切で、今は告白する時ではないと思ったら、暫く様子を見て絶好のタイミングを待つことも大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

5つ星で絶好調の運気です。お金のことに関して、最高の一日になるでしょう。ずっと欲しいと思っていた物や話題のアイテムをプレゼントされたり、高くて手が出なかった商品がセールになっていたり、嬉しい出来事が起こりそう。前から狙っていた商品がある人は、思い切って今日買うのがおススメ。数量限定で、今後入手困難になりそうな商品の購入も○。まとめ買いや大人買いにもおススメの日です。日頃のストレスの発散にもなり、気分のリフレッシュにもなります。また、生活に新しい物を取り入れ、きちんと使っていくことで、今後の金運もアップします。ただし、あまりにも高価な買い物だけは避けて。今後の金運ダウンにつながってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までコツコツと積み重ねてきた実績が報われる運勢です。シャイなためうまく自己アピールができず、仕事量のわりに評価されてこなかった人ほど認められて、スポットライトを浴びる日になります。長く暗いトンネルを抜けて光が満ちた花畑に出るような、華々しいポストへの抜擢も期待できる日です。リーダーに選ばれて他人を指揮する立場になることで、あなたもまた一回り大きく成長できることでしょう。風はあなたに向かって吹いているので、胸の中であたためていた企画があるなら、今日こそ世に発表する時です。きっと企画は成功し、会社にとっても世の中にとっても利益になる結果を出せます。あなたという人間が、世の中に貢献できる実感を味わえる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、水を意識して過ごしてみると運勢の向上に繋がります。普段飲んでいるミネラルウォーターでも、産地を意識的に確認してみたり、それを使ってお茶やコーヒーを飲んでみると良いです。予定がある人は、温泉や海・映画館など水に関連性のある所に出かけたり、見たりすることで強い開運効果があります。もしかしたら、フラッと出かけたところで気になる相手に出会えたり、運命の相手に遭遇するチャンスが舞い込んでくるかもしれないです。仕事がある人は、いつも使っているパソコンのデスクトップの画像を今日だけは水のある風景に切り替えてみると、上司に褒められたりと効率がよくなります。ちょっと水を意識してみるだけで1日が、素敵なものになるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。