双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/30 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または38
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山寺宏一さん、山根良顕さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の日です。ショッピングでは、自分の趣味や芸術に関するものの購入に向いている日です。しかし、手頃な価格の買い物には向いていますが、大きな金額の買い物は今日は避けた方がいいでしょう。クレジットやローンで購入することにも向いていません。欲しいと思っていたものも、しばらく時間をおいて考えると、将来にわたって自分に必要なものかどうか、ちがった結果になりそうです。クレジットやローンでしばらく時間をおくと、もっとよい条件のものに出会えることが期待できます。買うかどうか迷った時には、家族や信頼できる友だちに相談してみると、いいアドバイスがもらえるでしょう。臨時収入は今日は期待しない方がよさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまう運勢でしょう。元々言葉は人によって解釈に微妙に違いがありますが、今日はとにかく他人から誤解されやすいので、気を付けたいところです。そして、自分がいくら正しく言葉を使っても「斜め上の解釈」をされ、勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされる等、ともかく不運な結果に遭遇しやすいです。感情的な職場の人間に作業を妨害される等、スケジュールが乱れる可能性も多々あります。執拗にミスを叱責されたり、自分の責任ではない案件の事まで十把一絡げに批判されたりと、ちょっと泣き面に蜂な一日になります。ただ、自分のせいで遭遇する不幸ではなく、あくまで仕事運の流れが芳しくないためであり、自責の念を持つ事はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、周囲のサポート役として輝く運勢の1日です。どんなことをなしうるにも、支える存在があってこそ初めて輝くものです。あなたがサポートを徹底することで、次はあなた自身が周囲から助けられる側になることでしょう。また、個性や価値感などが混ざり合って、さまざまな人間関係が生まれるわけですが、特にあなたは誰にでも心を開き、明るく率直に人と接する傾向があります。あなたにとって大切な人がはっきりしてきており、迷い続けていた事柄への気持ちが固まってきたのではないでしょうか。他の誰にもわかってもらえないようなことを、安心して話せる相手が1人でもいるならそれは天から与えられた大きな祝福といえます。しかし、本当に信頼できる人が見つかる気配は濃厚ですが、大事なことを話すのはもう少しタイミングを見てからにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 夏川結衣(女優) / 山口勝平(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 鈴木京香(女優) / うえだゆうじ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。